• ベストアンサー

テニス雑誌について

テニスの雑誌を購入しようと思ってるのですが、近くの書店では見かけなく、ネットで探していたのですが、数種類ありどれが一番いいのか分かりません。 皆さんのお勧め雑誌があれば、ぜひ教えてください。 お願いします。

noname#45531

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107824
noname#107824
回答No.1

私はTennisMagazineが好きです。通っているテニスクラブに置いてあるので一番よく読みます。内容も面白いし、ためになるテクニックなども細かいところまで載っているからです。 *これはあくまで私が好きな雑誌なだけです。 どれが一番いい雑誌か決めるのは、無理なのではないでしょうか?

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 確かに1番いいかを決めることは無理なことです。 質問が変でした。 購入して、読んでみることにします。