OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Fender JapanのST62-70TXについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136215
  • 閲覧数359
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (38/46)

ST62-70TXを通販で、新品を安く購入したいんですが(送料も含めて)、
ご存知の方はいらっしゃいますか?
http://www.f6.dion.ne.jp/~soulman/newmi/guitar.html
を参考にすると、下倉楽器の\52,500が安いんですが、
http://nicoscity.nipponshinpan.co.jp/shimokura/
のサイトをみても売ってないんですよね。
どうか、教えて下さい。
直接問い合わせても、返事がないし...。
他の店で、この程度の値段で購入出来るところ知りませんか?
本当は店にいきたいんですが、なにせ家が田舎なもんで、遠くて...。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

下倉楽器のサイトは http://www.shimokura-gakki.com/ なんですが、今はつながりませんね。 googleで見ると,56000円ってのが多いですね。 定価の2割引き。 ...続きを読む
下倉楽器のサイトは
http://www.shimokura-gakki.com/
なんですが、今はつながりませんね。


googleで見ると,56000円ってのが多いですね。
定価の2割引き。
お礼コメント
jiri

お礼率 82% (38/46)

その通りなんですよね。56000円より安く買いたいので、
送料のことも考えて、下倉楽器で買いたいんです。
投稿日時 - 2001-09-16 22:34:10


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ