OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

彼氏のことで・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136171
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (13/57)

こんばんわ~!!
とっても悩んでいることがあるんです。
私は20代後半、彼氏も同じ年なんですけど・・・
あのぉ~ 付き合って7ヶ月にもなるのに
まだ1回しかエッチしたことないんです。
時々はイチャイチャ(胸さわったり、チュウしたり)はするんですが、
最後までは絶対いかないんです。
イチャイチャしてても下半身には触ろうとしないんです。
どっかおかしいんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (10/29)

いちゃいちゃするってことは、彼氏は、あなたに性的興味が無いわけでも、
ましてや女性に対しての性的興味が無いってわけでもないのでしょう。

「1回しかエッチがない」ってところが気になるのですが、その時に彼に
とって、何か問題があったのかもしれません。
Hはしたいけど、その段階になると、その「何か」が原因で、どうしても
気後れしてしまうとか。
その場合は、ramune0528さんがそのことに気づいてないのでしょう。
(ってなほど、些細なことかもしれません)

想像だけで、無責任にいってもいけませんし、もちろん他の原因の可能性も
大きいと考えられるので、やはり、聞き難いとは思いますが、これから一緒
にいて、いい雰囲気になった時に、
「私はHしてもいいと思ってるし、あなたとならむしろしたい」
と言ってみるのはどうでしょう。

彼の思っていることが、聞けるかもしれません。
お礼コメント
ramune0528

お礼率 22% (13/57)

アドバイスありがとうございました。
で、それとなく遠まわしに聞いてみたんですが・・・
学生時代になんか嫌な思い出があるっていってました。
あと、エッチしたい時は言ってくれていいよって彼は言ってくれたので
ちょっと安心しました。
doramboneさんのアドバイスにとても感謝してます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-16 23:29:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

なんで?と彼氏にきいてみるのが一番だと思います。 彼氏がもし何か病気があってとかで打ち明けれないかもしれないし。 たとえば、彼氏はちょっと変わった趣向でエッチしないとたたないとかとするじゃない。彼氏としたら、そんなわがままなこといえないと思ってるかも。 本当のこと教えてくれなくても、心配してるのが彼氏に届くと思います。
なんで?と彼氏にきいてみるのが一番だと思います。
彼氏がもし何か病気があってとかで打ち明けれないかもしれないし。
たとえば、彼氏はちょっと変わった趣向でエッチしないとたたないとかとするじゃない。彼氏としたら、そんなわがままなこといえないと思ってるかも。
本当のこと教えてくれなくても、心配してるのが彼氏に届くと思います。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (691/3849)

こんばんは。 おかしいと思うなら、押し倒しちゃえ! 彼が積極的じゃなければ、少し積極的になってもいいん じゃないの?それでも拒むなら聞いてみたらいいと思う。 お幸せに!
こんばんは。

おかしいと思うなら、押し倒しちゃえ!

彼が積極的じゃなければ、少し積極的になってもいいん
じゃないの?それでも拒むなら聞いてみたらいいと思う。

お幸せに!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ