• ベストアンサー

浴衣を売っている店

専門学校の踊りの授業で浴衣を使うので、都内23区で浴衣を売っている店を教えてください。貧乏学生なので、できれば低予算で買える新品もしくは中古を扱っている店を教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haming12
  • ベストアンサー率38% (33/86)
回答No.3

こんにちは! リサイクルですが「たんす屋」は安く購入できますよ。 とくに浅草には近距離に3件あるのでのぞいてみてはいかがですか??

参考URL:
http://www.tokyoyamaki.co.jp/tenpo-page/tokyo01.htm
ruatoria
質問者

お礼

こんにちは! 遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。ホームページをのぞいてみたのですが、色々なところにお店があっていいですね。早速行ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

オンライン総合商店の「楽天」のサイトではお安いものでは「500円」から「御仕立て上がり浴衣」が買えます。 下記「参考URL」にそのサイトを記しておきますので、御参考になさって下さい。 ひとつひとつ見て行かねばならないので、結構大変ですが。 あとは「YAHOO」の「ショッピング」のサイトでも新品が買えます。 私はここで去年沢山買ってしまいました・・・(汗)。 ここは「センスの良いお店」が多いですよ。 デパートや和装店で買うより全然お安い値段で「センスの良い浴衣」を手に入れられます。 お勧めの買い方です。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc?s=1&tz=206549&v=2&p=2&f=0&o=2&oid=000&k=0
ruatoria
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。早速参考にしてみます。

  • yuri_co
  • ベストアンサー率88% (15/17)
回答No.1

ユニクロの浴衣がけっこう安いですよ。一万円以下だったと思います。ただ発売が六月中旬からみたいです。間に合うようなら見てみてください★

ruatoria
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。 すぐに必要なので間に合わないのですが、次に買う機会に参考にします。

関連するQ&A

  • 浴衣が安いお店

    こんにちは。 外国から来た友達が、浴衣をほしいといっています。 とはいっても、私も浴衣なんて何年も着ていないし買っていない状態。 どなたか安くて(~8000円)品揃えのいいお店を教えてください。 東京都内にあるお店がいいのですが・・・。 よろしくお願いします♪

  • 外国人が浴衣を東京で買いたい(>_<) いいお店ありますか??

    外国人の友達が浴衣を買いたいと言っています。 予算は五千円以内で、東京都内で買うことができるお店はありますか? 誰か知っている方がいたら教えてほしいです(*^_^*)お願いします。

  • 彼女に浴衣を買おうと思いますが

     お互いちっとも店に詳しくないので、リーズナブルでおしゃれな浴衣のある店を教えてください。東京都内、近辺でよろしくおねがいまします。  予算は2万くらいまでで。。    (ネットでみても、正直よくわからなので、口コミの力に期待しています。)

  • 浴衣

    都内で浴衣が1000円以下くらいで買えるお店はないでしょうか? 古着でかまいません。 特に古典柄を探しています。 よろしくお願いします。

  • 浴衣が欲しいんです。

    気軽に着て出かけたいので、安価で可愛い浴衣が欲しいんです。(1枚あるのですが、ちょっと仕立ての良いものなので、気楽じゃないんです) 新宿から吉祥寺くらいまでの間にあるおススメのお店を教えてください。 予算的には2万くらいまでです。

  • 浴衣(メンズ)の購入 京都・大阪

    大阪か京都で、浴衣・帯・下駄(メンズ)の購入を考えています。 みなさんは、どのあたりで購入されていますか? 大阪では心斎橋周辺、京都では河原町周辺で探したいと思います。 京都の、たんす屋にも行くつもりです。 3つ店舗があって、店舗規模の大きさ的にはどこが一番大きいかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 他にも良いお店をご存知でしたら教えてください。 予算は、貧乏学生なので安いとありがたいのですが...。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 浴衣の古着

    浴衣を格安で買える古着屋を知っている方 いませんか?都内のお店であればなおさら いいんですが。。。

  • 浴衣を作りたいと考えています

    部活で浴衣を作ることになったのですが 家庭科関係については超初心者で服を作ったことがありません。 以前こちらで質問させていただいたところ、浴衣用の反物で作ると楽と教えて頂いたのですが、反物って普通に布屋さんなどで手に入るのでしょうか? 店員さんに浴衣用の反物探してるんですが~といえば教えてもらえるんですかね?(そこまで大きい店ではないです) それとも通販などで買った方が好きな柄が選べたりしていいでしょうか? 予算は5000円ぐらいなんですが... すいません、超初心者なもので;; 良かったら教えてください

  • 浴衣の下駄を探しています

    女性の浴衣用の下駄を探しています。 長く愛用してきた下駄の歯が壊れてしまいました。 最近は草履タイプが多いので、大切に使ってきたのですが。。 時期的に取り扱っているお店が少ないと思いますが、 都内(浅草周辺が多いのかな?)で浴衣用の下駄を多く置いてあるお店を ご存知の方、教えてください。

  • 東京都内で女物の浴衣や男物の甚平を探してます。

    東京都内で女物の浴衣や男物の甚平などを買うにはどこがお勧めですか? 今年の花火大会に備えて、女性用の浴衣と男性用の甚平などを同じ日に8月17日に探したいと思っています。 東京都内で探したいのですが、上京したてなのでどこに行けばいいのか思いつきません。 どちらも学生なので何万と予算があるわけではありません。 上限2万円程度で、女物の浴衣や男物の甚平などを買うにはどこに行くのがお勧めですか? できれば23区内や都市部でお願いします。 回答待ってます!

専門家に質問してみよう