• ベストアンサー

浴衣を売っている店

専門学校の踊りの授業で浴衣を使うので、都内23区で浴衣を売っている店を教えてください。貧乏学生なので、できれば低予算で買える新品もしくは中古を扱っている店を教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haming12
回答No.3

こんにちは! リサイクルですが「たんす屋」は安く購入できますよ。 とくに浅草には近距離に3件あるのでのぞいてみてはいかがですか??

参考URL:
http://www.tokyoyamaki.co.jp/tenpo-page/tokyo01.htm
ruatoria
質問者

お礼

こんにちは! 遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。ホームページをのぞいてみたのですが、色々なところにお店があっていいですね。早速行ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

オンライン総合商店の「楽天」のサイトではお安いものでは「500円」から「御仕立て上がり浴衣」が買えます。 下記「参考URL」にそのサイトを記しておきますので、御参考になさって下さい。 ひとつひとつ見て行かねばならないので、結構大変ですが。 あとは「YAHOO」の「ショッピング」のサイトでも新品が買えます。 私はここで去年沢山買ってしまいました・・・(汗)。 ここは「センスの良いお店」が多いですよ。 デパートや和装店で買うより全然お安い値段で「センスの良い浴衣」を手に入れられます。 お勧めの買い方です。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc?s=1&tz=206549&v=2&p=2&f=0&o=2&oid=000&k=0
ruatoria
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。早速参考にしてみます。

• yuri_co
回答No.1

ユニクロの浴衣がけっこう安いですよ。一万円以下だったと思います。ただ発売が六月中旬からみたいです。間に合うようなら見てみてください★

ruatoria
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。 すぐに必要なので間に合わないのですが、次に買う機会に参考にします。