• ベストアンサー

AVIファイルをVIDEO_TSに変換したんですが・・

焼いた先のメディアはDVD-RWなんですが、家庭用のDVDレコーダーで再生できるものと出来ない物があるんですがどうしてなのかまったく分かりません。ちなみに方法は、AVI→DivxToDVD→RecordNow→DVDレコーダーです。VIDEO_TSごとしっかり焼いてるのですが。皆さんのいいご意見をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

VIDEO_TSと一緒に空のAUDIO_TSフォルダも焼いてみてください。

masanari88
質問者

補足

ありがとうございます。今そのように焼いてみました。PCでは見れないんですが、レコーダーでは見れる。見れるものはそんな感じなんで、今から試してみたいと思います。ちなみに今焼いたものもPCでは見れないです。これは期待しちゃいます。