OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットでの馬券購入

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136064
  • 閲覧数92
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

以前に同じ質問がありましたらすいません。

インターネットで馬券を購入できると聞いたのですが、
申込み方法とかはどこに載っているのですか?
かなり申込み倍率が高いともききました。実際はどうなんでしょうか?
銀行の口座などは特定されるのですか?

よろしくお願い致します。

余談ですが、最寄の競馬場は中京競馬&金山ウインズです(^^;)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 27% (11/40)

以下のURLでPAT・電話投票で確認してください。
以前聞いた話では、倍率は高く、近くに競馬場または場外がある場合は更に高くなり、1度目の申込みでは漏れるとか……。
ただ今年度は募集回数も増えたみたいですし、売上減のJRAとしては倍率も低くなってるかも。
実際、安城の友達が3回目の募集で3年前当ったのに、名古屋の私と友達は1回目で1年前、当たりました。
それと銀行の口座も特定されてますので、特定の銀行から選んで新規で口座を作ります。
その口座は通常の口座とは少し違い、開催日、そして開催日の後の1日(基本的に土日と月ですね。)は、現金の出し入れは出来ません。
最後に本年度の最後の募集の締切りが、今月20日のようですよ。
以下のURLから申込み出来ますから、お急ぎを(^o^)
お礼コメント
noname#2513

回答ありがとうございます。
私は刈谷在住です。競馬場ですれ違った事が
あるかも知れませんね♪
急いで応募してみます。
投稿日時 - 2001-09-16 09:32:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 46% (283/607)

多分[PAT](パット)の事かな?

これは、インターネットではありません(機器はインターネットと同様ですが)
もっと昔、まだ「パソコン通信」が主流だった時代に開始され、今でもその頃と同
様のシステムで運用しています(バージョンアップはしています)

詳しいことは以下のページの「PAT通信のしくみ」をご覧ください
お礼コメント
noname#2513

迅速な回答ありがとうございます。
私は、ケーブルテレビ接続なのでだめですね。
参考URLをじっくり読んでみます。
投稿日時 - 2001-09-15 23:59:09