• 締切済み

転送に失敗します

ホームページビルダー8を使っています。 ホームページを作ってジオシティーズに転送していたら途中で「ファイル/○○○/0191.jpgの転送中にエラーが発生しました(0)」と表示され転送ができませんでした。(○○○は転送先フォルダ名です。) 何度やってもエラーが出ます。 原因が分からないのでどうしようもありません。 何が原因でしょう? 転送先の問題か、HPの構成が悪いのか・・・

みんなの回答

• LondonDOG
回答No.1

以下の3点を確認してみてください ・フォルダやファイル名に半角英数以外の文字は使われていないか?  (半角カナや全角、特殊記号などは使えません) ・転送先のフォルダが間違っていないか?  (サーバによってはindexや画像、cgiなど特定のファイルを置くフォルダの場所が指定されている場合があります) ・転送サイズは容量を超えてないか?  (サーバ側で指定された1ファイル/1サイトあたりの容量を超えたサイズの物は当然転送出来ません) 以上が間違ってなければ違うFTPソフトを使って転送してみると改善するかもしれません。