• ベストアンサー

TVの報道で

aki-naの回答

• aki-na
回答No.2

質問者さんが仰っているのとは違う番組だったかもしれませんが、 被害者の方へマイクをむけている時、 レポーターが愚問を連発しているのは なんとも不愉快でした。 (わざと被害者の方に辛い言葉を言わせようとしているようで。)

cacoll
質問者

お礼

ありがとうございます 遺族の方々へマイクを向け・・・ 辛い気持ちを大きくさせるような事も・・・ この事故だけじゃないですが。。。 伝え方も変更してほしいですね