• ベストアンサー

尼崎の事故で

こんばんは。 私は海外在住で、今尼崎の事故について聞きました。 家族が近くに住んでいるので、安否など確認したいのですが、電話をしても取らないので、心配です。夜中は電話線を抜いて携帯も切っている事が多いので、電話を取らないこと自体は心配ではないのですが、安否を知る方法がなく困っています。 インターネットで犠牲者やけが人のリストを公開しているところがありましたら、是非教えて頂きたく、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

NHK大阪放送局が下記のURLで情報提供しています。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/saigai/osaka/index.html
tincanada
質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました。その後連絡も取れ、家族は無事でした。

その他の回答 (1)

• youkisara
回答No.2

尼崎市のホームページに、病院に搬送された人について、載っていました。 参考URL参照。

参考URL:
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/emergency/index.htm
tincanada
質問者

お礼

どうもありがとうございました。本当に助かりました。