• 締切済み

学ランの詰め方を教えてください。

この春から高校生になりました。 学校にも慣れてきて、そろそろセミ短がほしくなったんですけど、お金がなくて買えそうにないので、手持ちの標準学ランをいじりたいと思うので、やり方を知っているかたいたら教えてください。 できれば安全ピンとかで簡単にできるといいです。(弟にお下がりするかもしれないから)

みんなの回答

• bushi181
回答No.1

セミ短って懐かしい響きですねー。高校生羨ましい!  と、簡単なやり方ですが、スラックスなどの裙上げテープがありますので、それで内側に折り返して貼り付けるってのはどうでしょう?アイロンかけて折り目をキチンと付ければ、パッと見わからないと思います。アイロンをかける時は、ハンカチを間にあてるなどしましょう。直接かけるとテカテカになってしまいますよ。