• ベストアンサー

彼に何を伝えなければいけないかわからなくなりました

VANILOVEの回答

• VANILOVE
回答No.4

彼女がいる人と八年付き合ってるということですね? 彼は、このままの関係のまま あなたと だらだら続けたいと思っているのですね? ・・・・>< そういう風に思われてて いいのですか? それじゃあ完全に都合のいい女じゃないですか・・ だからこそ、裏切ったことで気持ちが軽くなったという彼の発言。納得できますよね。 あなたとはもっと軽い感じで 都合よく付き合いたい そういうことなんじゃないですか? 真剣に考えてもらえてない相手と八年も時を過ごしてきたなんて もったいない気がします>< 今からでも 自分を大切にしてくれる人 さがせるとおもいますよ!! もっと自分自身を大事にしてくださいね(´・ω・)

motok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。もったいないなんて、、、8年ですしちょっと自分的にヤバすぎなんで笑い話位にしておきたいっす(笑)学ぶ事は多かったので良い思い出に出来ればというきもちにはなれそうです!あたたかいご回答ありがとうございました。