• 締切済み

東京、立川駅再開発計画

立川駅のコンコース拡張の工事はまだ、始まらないのでしょうか?確かエキナカとかルネッサンス計画とかいったかなぁ~!JRのホテルとか託児所等ができるらしいのですが?当初の予定だと、そろそろ工事始まっても良いと思うのですが・・・

みんなの回答

  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.1

参考: 「タチカワオンライン」ステーションルネッサンス http://www.tachikawaonline.jp/database/news/030319tachikawa-jrsta.htm JR東日本 立川と大宮駅の大改修に着手 http://www.railfan.ne.jp/rj/news/0304_0307/049.html JR東日本に直接問い合わせてみるのがよろしいのでは? JR東日本:お客さま相談室 http://www.jreast.co.jp/info/voice.asp >立川 (042)522-0100 9:00~18:00 場所:コンコース

参考URL:
http://www.tachikawaonline.jp/database/news/030319tachikawa-jrsta.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中央線、国立~立川間の幻の駅・・?

    20年以上前からJR中央線、国立~立川間に駅が出来る・・出来ない・・ 計画は有るけれど・・計画は無くなった・・計画自体が都市伝説・・? 等の話がまことしやかに有りましたが真実はいかに? まあ高架化工事が完成した今となっては出来ることは有り得ないのですが・・。

  • 東京立川駅 ホテル

    東京 立川駅周辺でホテルを探しております。商談で行きますので評判の良いホテルを教えてください。   

  • 立川駅

    こんばんは。20歳の女です。 6月6日に好きな人に会って、 自分の気持ちを伝えようと思っています。 待ち合わせ駅は、立川駅なのですが、 どこか近くに公園みたいな所はないでしょうか? 彼は大学生で、授業が終わり次第会うので 20時ぐらいになります。遅いですが、仕方ないです。 もしかしたら一緒にご飯を食べる“かも”知れません。 といろいろと計画しているのですが、 予定通りにはいかないような気がしますが^^; 駅の雰囲気を教えていただければ幸いです。 私の最寄り駅から立川駅までは30分ほどで 行けるんですが、わざわざ時間とお金をかけてまで 行って予行練習するのも変ですし・・・。 ご意見待ってます。

  • 立川駅「エキナカ」開発について

    10月11日にテレビで放送されていたらしいんですが、 (たぶん『ガイアの夜明け』だと思います) どうやら立川駅は2006年春をめどに開発されていくらしいですね。一体どんな駅になるのか楽しみです。 その計画の詳細(どんなお店が入るのか、どれくらいの規模になるのか)など、詳しい方がいらしゃいましたら 是非教えてください!お願いします!!

  • 立川北駅と立川南駅

    ゼミに入るに際して、鉄道経済をやろうとしているものです。 多摩都市モノレールにおいて、JR立川駅をはさんで「立川南」と「立川北」という駅がありますが、この2つの駅の存在理由を教えていただきです。 JR立川駅との接続であれば、どちらか一つだけでもいいはずです。 立川南~立川北間の距離もそう離れているわけではありません。 すごく経済的に無駄な気がするんです。。。 回答おまちしてます。

  • 立川の将来

    タイトルどおり立川の将来像を知りたいのですが、立川駅南口に立川みなみルネッサンスもありますが、詳細を教えてもらいたいです。

  • 東京 立川駅周辺のおススメな飲食店を・・・

    明日、6月8日(月)に女3人一泊二日の東京プチ旅行に行きます。 で立川駅近くのホテルにとまるんですが… ホテルのプランに夕食が付いていなかったことに今頃! 思い出してしまいました…(;´Д`A ``` なので全くリサーチが出来ていません… 折角、福岡から東京に行くので思い出に残る様なおいしい食事が食べたいです。 図々しいとは思いますが皆さんのおススメの立川周辺の食事処を教えて下さい!お願いします!!

  • 立川駅構内の移動についてお尋ねしたいのですが。

    JR南武線(普通)で立川駅に行き、みどりの窓口で切符を買ってかいじ109号【甲府】に乗りたいのですが立川駅構内図を見てもどのように動けば良いのかよくわかりませんでした。 下車→みどりの窓口→かいじのホームまでの矢印の部分の移動を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • JR立川駅その他駅の鳥のさえずり音について

    何方かにご質問いたします。JR立川駅その他駅の鳥のさえずり音は、何のために流しているのでしょうか。

  • 立川駅徒歩圏内であまりきれいじゃないがおいしい居酒屋教えてください!

    JR立川駅から徒歩圏内で、先輩を接待する居酒屋を探しています。 その先輩がかわっている方で、希望の条件が ・あまりきれいじゃない店内 ・お酒、つまみがうまい ・活気がある ということなのです。 あまり立川に詳しくもなく、条件のようなお店はいままであまり行ったことがないので困っています。 このような条件のお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

【EB-1780W】Wifiの解除
このQ&Aのポイント
  • EB-1780WのインジケーターのWifiランプがついているのですが、接続するためのWifi設備がないので解除したいけどできない状況です。
  • リモコンのLANを押しても変わりません。どうすればLAN(Wifi)が解除されますか?
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう