• ベストアンサー

教えて下さい!!どうしても知りたいんです。

以前放送していた、彼女が死んじゃったというドラマ(日本テレビ)なんですが、その中で挿入歌の様にちょっとした場面で流れていた木村佳乃さんが歌っていた歌が知りたいんです。 歌詞の中には「江ノ島とか鎌倉」とかが入っていて切ないようなちょっと寂しげな曲でした。曖昧な記憶で申し訳ないのですがどうしても知りたいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 劇中歌の”5:55”ですね、↓ご確認下さい。 http://www.vap.co.jp/she/premium.html http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=807662

参考URL:
http://www.vap.co.jp/she/premium.html
nanae0917
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。すっきりしました~。詳しく教えていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • blossom03
  • ベストアンサー率55% (33/59)
回答No.2

WEB検索でひっかかりました。 私は見ていなかったドラマなのですが;;こちらの歌詞に「江ノ島」という言葉が出てきています。 「岡田浩暉」さん。 挿入歌のタイトルが「555」。 いかがですか?

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1077277235
nanae0917
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。参考になりました~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5年程前の宝塚ドラマのエンディング曲は?

    5年程前、戦中の宝塚のドラマが放送されました。 藤原紀香・木村佳乃・中谷美紀らが出演されていました。 そのドラマのエンディング曲がすごくよかったのですが、 私の記憶では、鈴木蘭々のYES-YES-YES(・・・オフコースではない) だったと思うのですが、何で探しても分かりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

  • テレ朝ドラマ「相棒」Season3双頭の悪魔について

    テレ朝ドラマ「相棒」Season3双頭の悪魔について 今週、テレ朝の午後のドラマ再放送枠で 「相棒」Season3の双頭の悪魔が再放送されていましたが 少し分からないところがあったので質問します。 双頭の悪魔はSeason3の第1~3話で放送されました。 で、最後の完結部分の「双頭の悪魔III~悪徳の連鎖」は今日再放送されていましたが、 物語の最後で木村佳乃さんに鹿手袋(ジャーナリスト)を指した人間から 電話がありましたよね で、その電話が切れた後木村佳乃さんは笑っていました。 あれは何を意味しますか? それがよく分かりませんでした。 もしかして、秘書が鹿手袋さんを刺すのを命じたのでなくて 木村佳乃が命じたのかなとも思ったのですけど、 それじゃ秘書が自殺をした意味が無いしと思いつつ。 最後のシーンがよく分かりません。 結局木村佳乃はやっぱり、最終的に捕まった政治家の愛人だったのか、違ったのか あの時、殺人を実行しに行くと知ってて止めなかったのか 一番気になっているのは、 その携帯が切れた後、なぜ大笑いしていたのかなのですが 分かる方いたら教えてください。 *役名まで覚えていないので、役名と俳優名ごっちゃです。

  • ゲーム機の名称

    こんにちは、お世話になります。 日本テレビ番組「イッテQ」の番組宣伝で、イモトと木村佳乃が対戦ゲームを行う場面があります。そのゲーム機の名称を教えて下さい。 平成29年3月12日(日)に放送されました。 よろしくお願いいたします。

  • 過去のドラマの曲を探しています

    過去のドラマで使われていた、主題歌を探しています。 記憶があやふやで、何のドラマだったかは、はっきり覚えていないのですけど、 2000年から、2005年ごろまでに放送された、 日本テレビか、フジテレビのドラマだったと思います。 主人公は女性でした。 主題歌を歌っているのも、女性の方で、 明るくて、かわいらしい曲で、うろ覚えですが、 "きらきらきらきら" という歌詞が、たくさん登場していたような気がします。 少ない手がかりで申し訳ありませんが、 お心当たりがある方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

  • 挿入歌を20年以上探しております

    1993年2月15日~1993年2月18日にテレビ朝日系で放送された、ネオドラマ「子供のケンカ」で使用されていた挿入歌を20年以上探しております。 このドラマは、芳本美代子さん村田雄浩が出演されていました。 特徴は、  ・女性が歌っている。  ・国外の歌  ・悲しげな歌  ・歌詞のサビの部分に「~I love you~」が使われていた となっております。 尚、自分でそのリズムと歌詞を歌ったテープをテレビ曲に送ったものの分からないとの回答でした。 どなたか、上記以上の情報を持っていらっしゃる方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?

  • 歌詞に鎌倉とでてくる女性の歌

    NHKのあなたが主役50ボイスという番組で鎌倉の特集をやっていました。 その中で鎌倉という歌詞の歌がでてきました。 女性の声で、鎌倉 かぜが もえている~ という歌詞だけ覚えています。ネットでそのキーワードをもとに探しましたが、見つけることができませんでした。 水森かおりさんの花の鎌倉という曲かと思いましたが違いました。演歌ではありません。ポップな感じの明るい曲でした。どなたの曲かわかりましたらお教えください。よろしくお願いします。

  • U2 の曲を教えてください。

    U2の初期の曲で、<セレブレイション>という曲はありませんか? 昔テレビで、よくM/Vが放送されていた時、見た記憶があるんですけど、わからなくて。 曲名は違っているかもしれません。ただ歌詞の中に、セレブレイションという単語が出てきます。 M/Vでは、ビルが爆破される場面とかあるんですけど、あまりにも曖昧ですかね。でもなつかしくて、ぜひもう一度みてみたいなあと思っています。それにはっきりわからないので、なんかムズムズしてしまって。 U2に詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 過去のドラマの曲を探しています

    過去のドラマで使われていた曲を、探しています。 色々こんがらがっていて、何のドラマだったかは、よく覚えていないのですけど、 2000年前後に放送された、 日本テレビか、フジテレビのドラマだと思います。 歌っているのは、女性の方です。明るい曲で、 歌詞のほとんどは英語で、ところどころ、短い日本語が混じっている感じです。 なんとなく覚えている日本語の歌詞は、 "はなれていく" "せつなさの" "いいんじゃない" このように聞こえました。 少ない手がかりで申し訳ありませんが、 お心当たりがある方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

  • 6/26日本テレビ放送 「うつへの復習」

    6/26に日本テレビで放送されたドキュメンタリードラマ 『「うつ」への復習~絶望からの復活~』で挿入歌として使われていた曲の題名・アーティストが知りたいです!すごくいい歌だったので。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願い致します。

  • 四季の歌が使われた映画orドラマ

    昨日テレビを見ていたら四季の歌という曲が流れていました。聞いたことがあったのですが四季の歌という曲名だとしりませんでした。また、聴いた瞬間ドラマor映画で四季の歌を歌う場面が思い浮かびました。 ただ、どんな場面で誰が歌っていたのかが思い出せなくて…四季の歌が使われた映画orドラマがあったら教えてください。