• ベストアンサー

「愛していると言ってくれ」の最終回

今日たまたま「愛していると言ってくれ」の再放送を見てしまい 「今更」何なのですが、すっかりハマッてしまいました(笑) どうやらMBSで再放送を放映しているようなのですが、 リアルタイムでは全然知らなかった(子供だった?)もので DVDでも買おうかな?と思ってるのですが・・・ そこで、ずばり教えてください! このドラマってハッピーエンドですか? ハッピーエンドなら見続けよう、もしくはDVDを買おうと思いますが、 そうじゃないのなら・・・もう見ないでおこうと思うので・・・ どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tatsu616
回答No.1

う~ん、一言でいうと、 「Happy Re-Start」て感じですね。 ^^

maldiver
質問者

お礼

Tatsu616さま、早々の御回答ありがとうございます。 良かったです~ じゃあ早速DVDで見ることにします。