• 締切済み

SCSIAdapterのインストールって?

先日OSを再インストールし、再び周辺機器(WACOMのタブレット、Intuos)を接続したところ、今まで求められたことのないSCSIAdapterというソフト(ドライバ?)のインストールを求められるようになりました。 マザーボードのドライバをインストールしても表示され、どうすればインストールできるのかわかりません。 パソコンは友人に作ってもらった自作機で、お恥ずかしながら自分にはハードウェア的知識がまったくありません。 OS/WindowsXPpro マザーボード/AopenのAX4PEMAX CPU/Pentium4 2.4Ghz メモリ/1024MB グラフィックカード/NVIDIAのGeForce4Ti4200 です。 知識のある方、どうぞご回答よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• mr_rengel
回答No.1

Intuosのデバイスドライバはインストールされましたか? WACOMのサイトから当該製品のデバイスドライバをダウンロードしてインストールされたらどうですか? http://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html

pandcco
質問者

お礼

タブレットのドライバは入れておりますし、認識もしております。 本日、入れなおしてみましたがやはりSCSIAdapterを求められてしまいます。 ご返答ありがとうございます。