• ベストアンサー

ドライバーインストール方法

先日、知人から、自作のデスクトップの本体のみ(CPU Intel Pentium 4 2.40AGHz 512KB533 マザーボード Aopen製 AX4SG-N )を譲って頂きました。Windows XP(OEM版)をインストールする際フォーマットもして、XPをインストールしました。XPのインストール後に、マザーボード用のドライバが無いのに気がつき、困っています。すいませんが、ドライバはどこで売ってるのでしょうか?ネットが接続出来ないので、Aopen製のホームページも開けません。ちなみな、現在、メーカー製パソコン使用しています。宜しくお願いします。

• djfhd
  • お礼率0% (0/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2

http://download.aopen.com.tw/Default.aspx ドロップダウンの左から、 Motherboards >> AX4SG-N >> Driver 全部落として、CD-Rにでも焼いて読ませてください。

その他の回答 (1)

• llalpple
回答No.1

ここに書き込めてると言う事はインターネットに接続出来てるのだから下記からダウンロードして下さい。 http://download.aopen.com.tw/