OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タリバーン正式国家を承認している国家

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135811
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (113/198)

タリバーン正式国家を承認している国家は3カ国あると新聞で読みました。
パキスタンとあと2カ国はどこなのでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

パキスタン、アラブ首長国連邦、サウジアラビアの3カ国です
お礼コメント
kazu-goo

お礼率 57% (113/198)

ありがとうございます。
親米派国家だったようで、ちょっと安心しました^^
投稿日時 - 2001-09-15 16:01:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (23/122)

 「アラブ首長国連邦」と「イラク」ではなかったでしょうか。
お礼コメント
kazu-goo

お礼率 57% (113/198)

イラクではなくサウジだったらしいですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-15 16:03:10