• 締切済み

エルビス・プレスリーの好きにならずにいられないをカバーしてる子供について

ari192の回答

  • ari192
  • ベストアンサー率37% (33/87)
回答No.2

TV番組は、きっとNHK教育の天才てれびくんワイドだと思います。 そこに出てるてれび戦士(子供達)のグループですが、 真剣に見てる訳では無いので名前までは分かりません。 ちょっと探してみましたがNHKの公式HPは役に立ちませんでした。 違ったらすいません。。。

ROCKdeSHU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかしながらTVは違うTVです。 天才てれびくんんは見てないので分かりませんが 見れたら見てみます。

関連するQ&A

  • エルビスの曲・・・

    エルビス・プレスリーの名曲で、よく聞くのですが名前がわかりません! 今日の堂本兄弟のエンディングで出演者が歌っていました。 歌詞は「If I can't help・・・・falling love with you」 というのが含まれていました。 どなたか教えてください!よろしくお願いします。

  • エルビス・プレスリー 作詞&作曲

    エルビス・プレスリー 作詞&作曲 Can't Help~とLove Me Tender ・Can't Help Falling Love ・Love Me Tender この2曲の正式な 作詞者名 と 作曲家名 を調べています。 おそらく、作詞と作曲一緒で何名かの名前が連なってCDには書いてあるのだろうと思うのですが。。。 早急に知りたいのですが、手段がなくて困っています。 CDのその部分の写真をUPしていただけたらとても助かります。 ムリなこと言っていてすみません。。。 もしもお時間のある方でご協力頂ける方がいらっしゃったらお願いいたします

  • エルヴィスプレスリーさんの曲で残したい3曲と言えば

    何ですか? 数多あるエルヴィスさんの曲で3曲を残して消え去ってしまうとしたら。 貴方が残したい3曲は何と何と何ですか? 私ですか?「Can't Help Falling In Love」「Suspicious Minds」「Are You Lonesome Tonight?」かな 次点「Don't Be Cruel」 追加回答は無しですので厳選の3曲(4曲)をよろしくお願いします。

  • 有線の歌手について

    最近飲み屋で有線を聞く機会が多々あるのですが、洋楽のラインでエルビスのcan't help falling loveのカバーが流れます。すごく今風で、とても耳に残る白人の方っぽい声です。情報が全然少ないのですが、有線に詳しい方、誰がカバーしているかわかるでしょうか? よろしくお願いします!

  • エルビス・プレスリー追悼のような番組で・・・

    昔、テレビでエルビス・プレスリー(Elvis Presley)を讃えるみたいな感じで色々なアーティストがエルビスの曲をカバーして歌う特番(アメリカで放送されていたものをそのまま輸入したっぽいもの)が放送されていたと思うのですが、記憶されている方いらっしゃいますでしょうか? 自分がすごく覚えているのはシェール(Cher)が、思いっきりエルビスのコスプレをしていたということだけなのですが・・・。(やや、他の人が引いていたような・・・) 色々、調べて見ると、 → http://www.imdb.com/title/tt0343630/ で2002.11.28にNBCで放送されたものっぽいのですが、日本のどっかのチャンネルで見た記憶があります。 どこの局で放送されたか覚えていらっしゃる方教えてください。NHKBSあたりだったような? ちなみにこの番組のDVDとかって出てたりするんでしょうか?

  • Can't Help Falling In Loveのピアノヴァージョンを探してます。

    初めまして。 エルヴィス・プレスリーのCan't Help Falling In Loveの ピアノヴァージョンが収録されているCDを探しています。 色々と探してみたのですが中々見つかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • エルヴィスプレスリーで有名なあの曲は

    Love Me TenderとCan't Help Falling In Loveは映画音楽なのでしょうか?エルヴィス・プレスリーが何かの映画のなかで歌っていますか? もしそうだとすればその映画のタイトルを知りたいです。

  • CAN'T HELP FALLING IN LOVEをカバーしていた男性ボーカル

    2年ほど前、有線でよく耳にしたのですが、エルビスのCAN'T HELP FALLING IN LOVEが、さわやかな男性ボーカルで軽いテンポの曲にアレンジされて歌っていました。 聞いた印象では、一人というよりグループのように思えました。 また聞きたいのですが、名前がわからず困っています。 よろしくおねがいします。

  • 明日に架ける橋のカバーって…

    サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」って曲ありますよね。いろんなアーティストがカバーしてると思うんですけど、お勧めなカッコいいのをどなたかご存じないですか? 黒っぽいのがいいです。アレサ・フランクリンとか、エルヴィス・プレスリーとか、ボビー・ウーマックとかなら聴いたことあるんですけど… 実は、自分のバンドでカバーしたいので、いろいろ参考にしたいのです。

  • レゲエにカバーされた曲

    こんにちは、昔の曲をレゲエにカバーしたものをラジオでよく聞きます。 【What a Feelinng(アイリーンキャラ)】や、【Can't help falling in live with you『愛さずにはいられない』】など。 そんな曲を集めたCDを教えてください。 できれば70後半から80年代もののカバー曲で。 よろしくお願いします。