• 締切済み

履歴書B5判(B4,2つ折)の切手はいくらぐらいですか?

piglet-pinkの回答

回答No.5

中に入れる紙の枚数は2枚ということですよね? それでしたら、120円でまず問題ないと思います。 50グラムまで120円ですが、封筒の重さを考慮しても、結構入りますよ~。 もし心配でしたら、やはり下の方のように郵便局に持っていくか、多めに140円貼っておくのがよいと思います。 ちなみに郵便は日本全国一律料金なので、距離は関係ないですよ~。参考までに。 もう遅いですかね(^^;