• 締切済み

白ニキビ

30代なのに白ニキビに悩んでます。 甘いものを食べるとすぐにポツポツと出来ます。 チョコレートだけは食べないようにしています。 つぶして白い膿を出すと跡が残り大変です。 ファンデーションでも白い部分は隠れません。 白ニキビは何故出来るの?お手入れ法は?教えて下さい。

noname#10795
noname#10795

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考にしてください。

参考URL:
http://www.nikibi-datsumo.com/HADA/trouble.htm