• ベストアンサー

韓国から輸入しているマタニティ

以前にネットで韓国のマタニティ服を買えるサイトを発見して買い物をしました。 韓国に住んでいる日本人の方が心温まるお手紙と一緒に服を送ってくれたのですが、今回の妊娠でまた買い物がしたいのですが、サイトが見つかりません。 ご存知のかたがいらしたら、ショップ名とアドレスを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222240
noname#222240
回答No.1

これかなぁ~? 購入したことはないんですが、かわいいお洋服だなぁ~とこのサイト見てたので・・・。

参考URL:
http://www.vivien-jp.com/
me-gumi
質問者

お礼

そーですぅ。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 名古屋でかわいいマタニティー服

    もうすぐ妊娠8ヶ月です。 最近かなりお腹も出てきて(必要以上に太ってしまったのもありますが・・・(-_-;))、手持ちの着れる服も限られてきました。 そこで、マタニティー用の服を買いたいのですが、名古屋だとどこがお勧めですか? ちなみに私は20代前半で、普段はパルコや三越、セレクトショップ(ビームス等)などでのお買い物が多いです。

  • マタニティ服について

    妊娠4ヶ月(二人目)に入りました。一人目は、4年前に産んでいます。 産婦人科で意外な発見をしました。 4年前には、主流だったマタニティ服=ジャンパースカートをあまり 着ていないのです。ほとんどの方が、チュニックにパンツ姿です。 みなさん、そういった傾向にあるのですか? くだらない質問ですが、教えてください。

  • マタニティ、何着ぐらいいるんだろう?

    妊娠5ヶ月に入り、すごくおなかが出てきました。 前は太ってたときの服を着ていましたが、入らなくなってきたのでマタニティを揃え始めています。 ちなみにみなさん、マタニティの服何着ぐらいそろえましたか?ざっとで結構ですが、教えてください! 私は今のところ以下のものを揃えました ショーツ8枚 ハーフトップ3枚 カットソー2枚 Gパン1枚 スウェット系パンツ1枚 チュニック1枚 ジャンパースカート1枚 タイツ1枚 そろそろ腹帯もいるけれど、洗い替えとか何枚かいるのか?出産は冬だけど、コートとかもやっぱりいるかな・・・なども気になります。 実際ご経験の方、働いてたか、外出が多いほうかなども教えていただけると参考になります(私はほとんど買い物ぐらいしか外出しないほうです)

  • フォーマルなマタニティウェアってあるの?

    6月に友人の結婚式に招待されました。とても親しくしている人だし、私の体調も落ち着くころ(妊娠6ヶ月)なので、出席することにしたのですが、どこに行ってもマタニティウェアってカジュアルなものばかり…。妊娠前のドレスとまではいかなくても、ちょっとフォーマルな感じの服ってないんでしょうか? できれば、通販よりも実際見て選びたいので、都内とかにショップがあれば教えてください。もちろん通販の情報でもOKです。

  • りんくうプレミアムアウトレットでマタニティーって買えますか?

    お世話になります。 今度りんくうプレミアムアウトレットに行くのですが、ちょうど妊娠中で着るものが無くなってきたのでマタニティーウエアが買えたらいいなと思ってますが、りんくうにそういうショップはあるでしょうか? ベビー&キッズ服関係はあるようなのですが。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • マタニティ服について

    高知県高知市在住です。初妊娠でマタニティ服(特にズボン類)を購入したいのですがどこで購入したらいいのかわかりません。西松屋・イオン・無印などいきましたが気に入ったのがありませんでした。ご存知の方教えて下さい。通販も考えましたがパンツ類は股下なども考えて試着したいのでやめました。また高松や松山などでも良いショップをご存知のかたは教えていただけたらと思います。

  • ルナルナ マタニティ

    30代前半の主婦です。 これから人生初の子作りを始めようと思っているのですが、 妊娠から出産までの体調管理など、何かと不安です。 何か良いサイトは無いかと探したところ、 「ルナルナ マタニティ」というサイトを見つけたのですが、 登録されている方いらっしゃいますでしょうか? 宜しければ感想を聞かせてください。 【ルナルナ マタニティ概要】 ◆妊娠から出産までをサポート!“ママになりたい”あなたの悩みや不安を解消する 『ルナルナ マタニティ』 『ルナルナ マタニティ』は、妊娠・不妊に関する悩みや疑問に応え、妊娠を考える女性の心と身体をサポートし、安心してママになれる準備をお手伝いするサイトです。 女性の晩婚化、ストレスや環境問題などの様々な要因で、妊娠を望む女性を取り巻く環境が厳しい中、『ルナルナ』でも、利用者の約3割は妊娠希望で、出産を望む女性は少なくありません。当サイトは、妊娠経験のない女性が抱える、妊娠・出産についての不安や疑問をサポートします。 <特長> ●生理日・排卵日を予測し、妊娠の可能性の高い日をお知らせ ●基礎体温を入力・グラフ化したり、体調の変化や薬なども記録でき、印刷も可能 ●妊娠力セルフチェックや妊娠しやすいカラダ作りのアドバイス ●不妊の可能性チェックや不妊に関する基礎知識 ●妊娠中のサポート ・赤ちゃんの成長とママのカラダの変化をお知らせ ・必要な栄養素や食材が豊富にとれる“安産レシピ” ・肩こり・腰痛解消の“マタニティエクササイズ” ・医師が答える“Q&A”

  • 韓国のファッション

    こちらのブログに載っている服のショップを探してます。 おそらく韓国の服で、CHERRY KOKOというショップの服、モデルさんに似てるなと思ったのですが すごく可愛くてどうしても欲しいのでご存知の方いたら教えてください。 もしくはこういった服が買える通販サイトを教えてください。 http://ameblo.jp/meguchuovo/entry-10726006738.html

  • 通販以外でマタニティウェアを売ってるお店、ご存じないですか?

    初めまして。もし、ご存知でしたら教えてください。 現在、妻が妊娠4カ月です。そろそろ、今までの洋服が 体に合わなくなってきているようで、一緒にマタニティウェアの 購入先を探しています。 通販であれば、たくさんのお店が見つかるのですが、 サイズや生地など、実際に見て触って選ばないと不安なため、 できる限り通販でないショップで買いたいと考えています。 どなたか、おすすめのマタニティウェアを扱っているお店を ご存知でしたら、教えていただけませんか? どうぞ、よろしくお願いします。

  • どういう意味でマタニティマークをつけるの?

    マタニティマークに関して質問です。 私自身近しい人に妊婦さんがいた事がなくて想像でしかないのですが、子供を生む事ってとても大変なんだろうなって思います。 知り合いはつわりがひどくて外出できないと言っていました。 そんな中でも通院や買い物など電車に乗らないといけない時もあるでしょう。 もしも何かあった時に妊婦だと周りに伝える事ができるから、という意味でマタニティつけているのであれば理解できます。 でも妊婦以外で病気などの人がそういうバッジつけてるの見た事ないですよね。 なんで妊婦さんだけはマタニティマークでそれを主張するのでしょうか? また、優先座席の近くに乗車するわけでもなくマタニティマークを見えるようにつけて「妊婦なんだから席譲ってくださいよ」と周りに優しさを期待している方ががいたらちょっと横柄だと感じます。 経験ないので知りませんが妊婦って24時間40週ずっとしんどいのですか?座っている時以外安静ではないのですか? そうでなければ立っているのがつらい時には「席替わってください」と自分から声をかえればいいだけではないのですか? 「断られるかもしれない」「自分からは言いにくい」と思ってマタニティマークをつけてるなら、自分の子供を守るためでしょ?あなたが生むんでしょ?と思います。 声かける勇気まで人任せにして、妊婦だから気をつかってくださいと思うのは横柄だと思うのです。 ましてや自分で選択して妊婦になっているのですから。 オークションとかでマタニティマークのバッジなどが出品されているという事は、それをつけてる事がステータスだと思ってる方もいるんですか? 他の「マタニティマークを何故つけるのか」という質問の返答を読んでいて、妊娠経験のある方が「精神状態おかしいんじゃないの?」とか「妊婦に対してトラウマでもあるの?」など中傷かとも取れる事を書く方もいたので。 (そういう方こそ周りの事を考えられない心が狭い方だと思いますが) 私自身は絶対席を譲りたくないわけでもなければ子供が嫌い、子供ができなくて妊婦を妬んでいるというわけではありません。 ただ妊娠した事ない人にとっては妊婦の大変さとかどの程度気を遣わないといけないのかなど分からないのです。 そしてマタニティマークをつけてる方は私みたいな人がいると理解された上でつけているのでしょうか。 病気の方が「病気マーク」をつけていないのに妊婦さんがつけるのが何故か?と疑問に思います。 そこで実際マタニティマークをつけている/つけていた方に、どういう意味でつけているのかを聞きたいのです。 電車ではずっと座っていないと結構つらいとか、妊娠バッジをつけいたから妊婦生活が少しでも楽になった、とかこういった意味でマタニティマークは絶対必要だとかお聞かせください。

専門家に質問してみよう