• 締切済み

オーストラリアWHビザ取得経験者へ

オーストラリアワーホリビザを取る寸前でもう、たーっくさん疑問が発生して困ってます。大使館は教えてくれないし・・・ むこうで、バイトする予定の人は健康診断が必要なんですよね?でも、検診を受けてからビザをとった人って少ないんですよね・?しかも、検診してなくても、現状はあっちではあんまり関係ないと聞きました。 実際、取得された方、教えて下さい。(もし検診が必要なら、フォーマットはないんですよね?)

みんなの回答

noname#211914
回答No.2

MiJunです。 >もし検診が必要なら、フォーマットはないんですよね? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「オーストラリア:健康診断について」 「Form160」・「Form26」 検診が必要なバイトなのでしょうか?必要でも前者だけのように想像しますが・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://be.v10.net/westend/wh_5c.htm
回答No.1

TOPページで「オーストラリア ワーホリ」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

snowoman
質問者

お礼

ありがとうございました。はじめに検索はしてはみたのですが、基本的なことは大体知ってはいるんですよー・・・ 今回は内部事情?みたいなことが知りたくて・・ 検診を受けることは大使館上ですが、実際受けた方はどれくらいいるんでしょうか? アドバイスありがとうございました