ベルギービザ申請のための健康診断書の取得方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ベルギービザ申請時の健康診断書の取得方法について分からない方へ
  • 大使館のホームページや問い合わせ先を確認しても具体的な情報が得られない場合、地元のビザ用健康診断を受ける方法がおすすめです
  • ビザ申請に必要な書類の一つである無犯罪証明書発行依頼書は、警察本部で必要な場合にのみ発行されます
回答を見る
  • 締切済み

ビザについて

ベルギービザ申請をするにあたって、健康診断書の書類の取得の仕方をご存知の方はいませんか? 大使館のホームページで取得すると、書いている場合や、大使館にフォーマットを依頼するとかいてあったり、よく分からなく大使館に問い合わせをしても返答がありません。 ホームページを見ても、英語があまり分からないため、よくわかりません。 無犯罪証明書発行依頼書は、警察本部で必要な場合のみ発行するようなのですが… ちなみに健康診断は指定の病院は東京のため、地元のビザ用健康診断をしている日赤で受けようと思っています。 よろしくお願いします!

• yumij
  • お礼率27% (5/18)

みんなの回答

• SAKUiro
回答No.2

ベルギー、ビザいりませんでしたけど。

noname#234090
noname#234090
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  いつ、ベルギーに出発するのでしょうか・・・?  今週でしょうか・・・来週でしょうか・・・?  楽しみですね(‘v‘*)  いかがでしょうか・・・?