• 締切済み

GWの予定について

moon53の回答

• moon53
回答No.6

結婚4年目の兼業主婦です。 新婚さんなのに一緒に帰らないでひとりで残るなんて言い出すご主人は女心が分かってないですね~。 こんな時は思い切り甘えながら一緒に帰りたい事をアピールしましょう。 そのうち結婚生活が長くなってきて飽きがくればいくらでも留守にしてくれてもかまわないのに今はイヤですもんね^^ とにかくケンカにならないように一緒に居たいからと言ってみましょう。 それでも残りたいなんて絶対に言わないはずですよ。