• ベストアンサー

名古屋で5人で泊まれる宿

6月にイタリア村に行こうと計画しているのですが、 題名のとおり5人でいく予定です。 そこでみんな同じ部屋に泊まりたいのですが、 どこかいいところご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユースホステルは?ホームページで観てみてください!安くていいですよ。

その他の回答 (1)

• can1
回答No.2

コネクティングルームのあるホテルなら、ツイン2室に片方だけエキストラベッドを入れてもらい、とまることができると思いますよ。 (コネクティングルームはご存知でしょうか?廊下につながる扉以外に、隣りの部屋へいける扉がついた部屋です。) 旅行会社などに相談してみると探してもらえるかも。 実際にそれで女5人で大阪のホテルに泊まりました。 嫁入り前だったので安心なところに泊まりたかったので^^; 料金は高いところもありますが、大体は普通のツインと同じぐらいで泊まれると思います。