• ベストアンサー

名古屋で5人で泊まれる宿

6月にイタリア村に行こうと計画しているのですが、 題名のとおり5人でいく予定です。 そこでみんな同じ部屋に泊まりたいのですが、 どこかいいところご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ユースホステルは?ホームページで観てみてください!安くていいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • can1
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.2

コネクティングルームのあるホテルなら、ツイン2室に片方だけエキストラベッドを入れてもらい、とまることができると思いますよ。 (コネクティングルームはご存知でしょうか?廊下につながる扉以外に、隣りの部屋へいける扉がついた部屋です。) 旅行会社などに相談してみると探してもらえるかも。 実際にそれで女5人で大阪のホテルに泊まりました。 嫁入り前だったので安心なところに泊まりたかったので^^; 料金は高いところもありますが、大体は普通のツインと同じぐらいで泊まれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乳児が宿泊できる宿について

    現在3ヶ月の長男がいます。 7月に1泊の旅行を計画しています。 マザー牧場に行く予定で、近くの魚介類の食べれる 温泉で部屋にお風呂が付いている宿を探しています。 どなたかいいところをご存知の方教えて下さい。

  • スペイン村の花火が見れる宿

    今年の夏に伊勢志摩に1泊2日で参ります。 2日目にスペイン村へ行く予定で、志摩周辺で宿を探しています。 スペイン村の花火が部屋から見れる宿をご存知の方は いらっしゃいませんか? ネットやじゃらんの口こみで調べたのですが、 余り具体的な情報を得ることができませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願い致します。

  • 静かな温泉宿探してます・・・・。

    題名どおりなんですが、静かな温泉宿を探しています。 学校を卒業してからずーっと働きづめで見も心も疲れたので癒しを求めています。 別に自殺願望は無いですけど・・・。 条件は、観光客があまり居ない静かな場所、各部屋が離れで離れごとに温泉付の宿。 川が側にあると良いです。 私は名古屋に住んでいるのですが、鉄道でのんびり行ける場所である事。(飛行機等は嫌なんです、仕事を思いだすので) 食事はそこそこでいいですけど、山の幸というか地元の特産品なんか出ると嬉しいです。 宿泊費は上限は7~8万円位であれば良いんですけど。 予定は来年の1月下旬か2月中旬を予定してます。 こんな条件の場所ってありますか? 知っている方や良い情報をお持ちの方は是非教えてください。お願いします。

  • 名古屋の宿とグルメ!!

    はじめまして。現在学生のものです。 今度、彼女の誕生日を迎えるに当たり、名古屋まで一泊ですが旅行をしながらお祝いをすることにしました。 夕食と宿とケーキについてご相談をさせてください。 なにぶん、名古屋が初めてなもので… 【1】 以前教えてgooでリーズナブルで素敵なホテルを教えてくださいとご相談させていただきました。 今のところ ・ホテルプリシード名古屋 ・名古屋東急ホテル ・名古屋観光ホテル ・トラスティー名古屋 のうちのどれかを朝食付きでお願いしようと思っています。おススメ、情報などございましたら、些細なことで結構です。教えてください。 【2】 彼女が無類のイタ飯好きです。名古屋名物も食べる予定ですが、お祝いはイタリア料理がいいと思っています。どこか良いお店をご存知でしたら是非教えてください。それなりにリーズナブルだと嬉しいです。コースで4000円くらいまでだと助かります(><)。 (ケーキサービスなどがあったらうれしいのですが) 【3】 2番の質問とちょっと類似しますが、ケーキは別で部屋で食べてもいいかなと思っています。ただ、ケーキ屋さんも知らないので…もしおススメがあったら教えてください。 知らないことばかりですみません。ほかにも、何か良いアイデア的なことでも結構です。何かアドバイスありましたらお願いします。

  • 名古屋のイチオシスポット!

    連休なのに、近場(関西在住)以外はどこへも行かないのは、どうかと思い急遽計画を立てました。宿も今更取れないので、このGW後半に日帰りで名古屋へ遊びに行きます。今のところ、ミッドランドスクウェアと名古屋城と名古屋港イタリア村等に行こうかと思案中です。地元の方で、ココは是非とも行った方がいいオススメスポットや食べ物ありましたら教えて下さい。

  • 名古屋駅~名古屋港水族館への所要時間(マイカー)教えて下さい

    今週の平日、子供の小学校が休みになるので、家族で名古屋に遊びに行きます。東山動植物園と思いましたが、天気が悪そうなので、名駅で用事を済ませ、名古屋港水族館に行く予定です。 タイトルの通りなのですが、名駅~名古屋港水族館まで、平日の午前11時頃、マイカーで片道所要時間はどの位かかるでしょうか? 地図で見る限りそれほど距離は離れていないように思われますが、交通渋滞、信号待ちなど結構あるでしょうか。下道で「伏見通り~1号~154号(?)~名古屋港」のルートを考えています。 イタリア村に駐車すると、買い物次第で駐車代無料の場合もありみたいですが、イタリア村駐車場から水族館は、結構歩きますか? よろしくお願いします。

  • 料理と温泉のよい宿を教えて下さい。新潟発

    来年1月中旬に2泊3日の旅行を計画してます。 新潟の近県へ車で行く予定です。 お料理が美味しい旅館へぜひ泊まりたいのです。 ゆっくりと部屋(又は個室)で食事が出来て、暖かいものを作りたてて出してくれるような、そんな旅館をご存知の方いらっしゃいませんか? 眺めのいい露天風呂なんかあると最高なのですが。 よろしくお願いします。

  • 名古屋の名所教えて下さい

    今週末名古屋へ行こうと思ってます。 2泊3日(3日目は長島スパーランドの方へ行こうとおもっています。)で遊びに行く予定なのですが、 どこかお勧めのスポットがあれば教えてください! やりたい事は、ショッピング・名古屋名物を食べたい・デートスポットなどです。 名古屋にイタリア村が出来ると聞いたのですが、今週末では、まだオープンしていないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 名古屋駅周辺、どのようなルートで行けばいいでしょう?

    20歳、学生です。 9月に万博に行った次の日に、名古屋駅周辺を楽しみたいと思います。 今のところ調べて、候補に挙がっているのは ◎ ノリタケの村 ◎ デ・ラ・ファンタジア ◎ イタリア村 ○ 名古屋ドーム ○ 名古屋城 ○ 栄、大須でショッピング(時間的に余裕がないかな…) (ちなみに、是非行きたいところは◎、そうでもないところは○です) 時間の都合で半日(10~19)しか見られないので このなかで、「このようなルートで行けばいいのでは?」などのアドバイスが頂きたいです。 (例えば、ノリタケの村は昼込むから、先にイタリア村にいったほうが良い…など) あと、◎印がついているところでも、「あそこはちょっと…」などの情報も教えて下さい。 我が侭ばかりですみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 名古屋観光(名古屋港など)

    26日にドームへ野球を観に行こうと思っています。 せっかくなので他もまわりたいという話になり、 名古屋港水族館が候補に上がっているのですが、 過去の質問を見ても特に水族館は車で行くには大変そうな イメージです。(駐車場事情・渋滞など) 平日の道路状況や駐車場はどのような感じですか? イタリア村にご飯だけでも行ってみたいと思うのですが、 この2つは歩いて行動できる範囲ですか? 4~5時間を予定していますがどうでしょうか? たくさん質問してしまってすみません。