• ベストアンサー

カッコいい!!!

ntm98の回答

• ベストアンサー
  • ntm98
回答No.2

Deep Purple 「Burn」「Smoke On The Water」 有名すぎて、店での試奏なんかで弾くのは逆に恥ずかしいかも。 Led Zeppelin 「Whole Lotta Love」 シンプルイズベストですね。 Grand Funk 「T.N.U.C」 裏拍の効いたカッコいいカッティング。ライヴバージョンがお薦めです。 King Crimson 「Larks' Tongues In Aspic Part2」 変拍子と独特の運指がちょい難しいけど、カッコイイです。 YES 「ROUND ABOUT」 前半、3つのフレットのハーモニクスだけで組み立てたリフがあって渋いです。曲全体は難易度高いですけど。