-PR-
解決
済み

IEの質問)ソースだけを見たい場合。

  • 困ってます
  • 質問No.13539
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (12/68)

お世話になっております。
HTMLソースだけを見たい場合、
アドレスの欄にどのように入力すれば良いのでしょうか?
source:http://www.okweb.ne.jp/(みたいな)
何かの本で見た記憶があります。
よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (57/109)

ページをブラウザで表示せずに、ソースだけ取り込んで
見るには、例えば、okwebだと

view-source:http://www.okweb.ne.jp

というように入力します。
では(^o^)丿
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 61% (671/1084)

IEで表示しているページのソースが見たいのですよね? IEのメニューバーの「表示」→「ソース」を選択すれば見れますが・・・。それとも何か特殊な(専門的な)ことがしたいのでしょうか?
IEで表示しているページのソースが見たいのですよね?
IEのメニューバーの「表示」→「ソース」を選択すれば見れますが・・・。それとも何か特殊な(専門的な)ことがしたいのでしょうか?