• ベストアンサー

有名な通販会社でブランド品を買うことについて

通販で有名なセ○ールやニッ○ン、ム○ウ、ベルメ○ンなどがありますよね。便利なので、服や下着、家具なんかを買う時には利用いています。でも、今までブランド品は買ったことがありません。なんか、だいじょうぶかなぁと思って・・・。 聞きたいことは、有名な通販会社のブランド品は大丈夫なんでしょうか?ということです。経験された方、詳しい方お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakikuko
回答No.1

参考になるかわかりませんが、ニッ○ンでブランド品福袋というのを購入しました。 偽者か本物かは見分ける力がないのでわかりませんが、 ギャランティカードがついていなかったり、 箱がなかったり(中身だけが紙に包まれて届いた)、 あまりよい感じではありませんでした。 きちんとした物がほしいのであれば、 少々高くてもきちんとしたお店で買うことをお勧めします。

momo1003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ギャランティカードや箱は付いていませんみたいな事は書いてあって気にはなってたんですよ(説明不足ですみません)。やっぱり、店頭で買ったほうがいいのかなぁ・・・。 購入した方のアドバイス参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

実際購入したことはありませんが、もしかすると並行輸入品なのかもしれないですね。 並行輸入は本物ですが、正規代理店からではなく、直接現地(免税店なども含む)から購入しているので、カードがなかったり箱が破れていたりするのかもしれませんね。 あまり値段が変わらないようだったら、普通日本のブティックで購入されたら、あとのサポートも受けられると思いますので、そちらをオススメします。

momo1003
質問者

お礼

そうです。並行輸入品とかいてありました。いまいち並行輸入品の意味がわからなかったので説明していただいてありがたいです。 まだわからないことがいっぱいで心配なのでもう少し考えてみます。 回答ありがとうございました。