• 締切済み

通販

最近ファッションに興味を持ってファッション雑誌を見てみると、カッコイイ服とかいろいろ載ってますよね? ブランド名とかはあまり知らないけど・・・。 みなさんは、雑誌を見て気に入った服とかあったら通販とかで買うことってありますか? あとその時って、URLが載ってるときってネットを利用しますか?電話ですか? ネットでブランド物を買うのは危険だと聞いたことがあるので・・・。 ちなみに高2の男です。

noname#4456
noname#4456

みんなの回答

noname#1929
noname#1929
回答No.2

こんにちは。 インターネット通販は、仰るように危険なものもありますが、利用規約をよく読んで信頼性の高い所を選ぶしかないですね。最近は、不良業者は減ったと聞きます。 通販は、手にとって商品を見れないのが欠点ですが、地方在住などで、店舗が少ない人・時間のない人には利点もあります。 私的には、ブランド物の金額的に高い商品は時間を掛けてでも、店に行って選び、安くて着回しのきく、消耗品に近い物は通販で、と決めてます(^o^) 高2だったら、「メンズ・ノンノ」なんかで、見てるのかな? 誰もが知ってる有名デザイナーズ・ブランドのURLで買う分には、問題がないと思いますよ。 でも、やはりお店で店員さんのアドヴァイスも参考に、選んだほうがいいと思うのですが…いかがでしょう。

• mariannu
回答No.1

こんにちは。 私はネットオークションとかでブランド物のマフラーとかけっこう買いますよ!! 私が今まで買った中では、取引(?)とかスムーズに行うことができました。 何より、ネットで買うと普通に買うより安かったりするし・・・ ただ、実際に手で触ったりできないので、ちょっと想像していたのと違っていたりするときもありますが・・・ なんか、答えになってませんね。すいません。