• ベストアンサー

最近の仮面ライダー?

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.8

いかしてるよね!! おいらの周りでは、オヤジ連中よか、 オカン連中が、はまっているみたいだ。(笑) 作っている人たちが、仮面ライダーを、見て 育った人たちなんだろうなーと、思うよね。 愛情かけて、面白いものを創ってやろう!! って、意気込みを、勝手に感じて、日曜は早起きさ。 こないだ、お泊りした友達に言わすと、 カメラワークが、学生映画なカンジらしい。 願わくば、物語が、尻切れトンボで終りませんように。 一年で終了するのは、絶対、ご商売がらみだもんね、 二年、三年、続けさせる度量を持ってよ。 スポンサーの方々・・・ (回答は、もう出ちゃってるので、すまん。語るだけ)

shu666
質問者

お礼

ありがとうございます。みんな結構まじめにテレビ見てるのですね。私も製作過程やら裏側なんかを気にしたりします。会社の飲み会で真剣に仮面ライダーを語り合う、そんな光景なんか見られたりして・・・