• ベストアンサー

題名が・・・??メルマガ「まぐまぐ」に掲載されていたお話です。

2年ほど前、「メルマガ」まぐまぐに掲載されていた小説??エッセイの題名が思い出せずにもやもやしています。 「登場人物の名前は、「水菜(あほあほ水菜とよく出ていました)」と「コージ」という名前。関西弁で高校受験から大学生になった水菜さんの恋愛物のエッセイだったと思います。ちょっぴり過激な・・・。 突然メールが止まって、そのあと、アドレスを変えてしまいどうなったのか続きがすごく気になっています。今もまだ掲載されているのでしょうか??とっても読みたいのです。どなたかご存知でいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「セクシャルトーク」ですね!わたしもおもしろく読んでました。 ちなみに主人公兼執筆者のお名前は「結城水葉」さんですよ☆ 廃刊されましたが、参考URLでメルマガのバックナンバーが読めます。

参考URL:
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000087874
moyorin
質問者

お礼

ありがとうございます!!!*^-^* そうそう!!その題名です♪♪♪ 本当にありがとうございます。   さっそく拝見させていただきます☆ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 関西弁の勉強がしたい。

    自作で個人的に小説を書いているのですが、そこに関西出身の人物を登場させたいです。 私は関西出身ではないのですが、なるべく不自然な関西弁にならないよう、関西弁を勉強したいです。関西弁を勉強するにはどのような方法があるでしょうか?

  • 関西弁を話す主人公の恋愛小説

    登場人物が関西弁を話す恋愛小説を探しています。感じとしてはChaco(?)の「天使がくれたもの」とか「ライン」のような作品がいいです。何かありましたらよろしくお願いします。

  • 東野圭吾さんの小説の題名をさがしています

    東野圭吾さんの小説で、「クラハシ サヤカ」という登場人物が出てくる小説の名前を教えてくださいませんか。よろしくお願いします。

  • この小説のせりふ、意味はなんですか

    こんばんは。 私は日本語を勉強中の台湾人です。ある小説を読んでいて、ある人物はこのようなせりふがあります。 「たしかにココではズバ抜けた別嬪やけど……男ダメにしよるって、ようない噂ばっかりや。近づいたらアホみるで」 なかの「男ダメにしよるって、ようない噂ばっかりや。近づいたらアホみるで」って、何の意味ですか。ちょっと関西弁っぽいから、よく分からない。よければ、教えてください。ありがとうございます。

  • 「カツトシ」という名前について

    「カツトシ」という名前について くだらないことで、ここ2、3日悩んでいます。 どうにも答えが出ないので、お力を貸していただきたいです。 おそらく漫画の登場人物だと思いますが、「カツトシ」という名前が頭から離れなくなってしまいました。 漢字ではなくカタカナのイメージなので、外国人が片言で呼んでいるような。 もしかしたら小説かも‥‥ でも、エッセイなど実話系ではないと思います。 みなさん、「カツトシ」という名前が登場する漫画(あるいは小説)をご存じないですか? 似たような名前で上記のイメージのものでも。 どうかご回答よろしくお願いします。

  • 次の日本語文の英訳お願いします ><;;

    関西弁で書かれていると、登場人物が言う事に親近感が沸いて、登場人物達を身近に感じ、より共感しやすかったです。

  • 8月新刊予定の本の題名を教えてください!!

    8月新刊の本の題名(もしわかれば出版社も)を教えてください! ○なにかのコンテスト(恋愛小説・エッセイ等)に応 募して、入賞した人の作品が載っている。 ○8月初めには書店に並ぶらしい。 ○昨日の時点ではアマゾンに掲載されていない。 このくらいしか情報がなくて困っているのですが、 ちょっとしたことでも結構ですのでなにか心当たりの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします!!

  • クレイマークレイマーという題名のつけ方について

    アメリカ映画の、「クレイマー・クレイマー」、「ジェリーマグワイア(邦題はエージェント」は、主人公の名前が、題名になっています。私というか日本人の感覚としては、登場人物の名前を題に使用するのは、内容も想像しづらいし、アピールもいまいちだと思うのですが、なぜ? 有名人の名前ならまだしも…。どなたか、理由を教えていただけないでしょうか。

  • べこのかあ

    べこのかあ とは何ですか? 小説を読んでいて、土佐弁を喋る登場人物が発言しました。 意味の分かる方がいらしたら、教えて下さい。

  • 方言を調べることができるページ

    私はたまに趣味で小説なんかを書いていたりするのですが、その中で方言を話す人物を登場させるときにはなにしろ資料が少ないもので、どういう言葉遣いをさせたら良いのか非常に困っています。 各方言の一般的な言い回しを調べることが出来るホームページがあれば誰か教えていただけないでしょうか。(特に名古屋弁、広島弁)