• 締切済み

おすすめファンクロックを教えて!

おすすめファンクロックを教えて下さい! レッチリは聞き飽きたのでそれ以外でお願いします☆

みんなの回答

• jjun28
回答No.1

「ファンキーなロック」ですが レニー・クラヴィッツはカッコイイしお勧めですよ~! まずはBEST盤からでも聴いてみて下さい

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-4743303-3552241
anasui00
質問者

お礼

レニークラビッツはちゃんと聞いたことがなかったので、さっそく聞いて見ます(^^) ありがとうございました。