• ベストアンサー

ワード 背景の色について

ワードアートで書きました。背景に色を付けようと思いましたが、画面では色が出ますが印刷すると色が出ません。色を出したいのですが、方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KenKen_SP
回答No.1

質問趣旨を理解できてる自信がないのですが、、 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;157757
masa367
質問者

お礼

質問が良くなくて申し訳ありません。 参考にして出来ました。ありがとうございます。