• ベストアンサー

プレモという雑誌の。

kuru2babyの回答

• ベストアンサー
  • kuru2baby
回答No.1

レモールではないでしょうか?(下のURL) 安いしかわいいものが載っていますよね。 私は注文したことはありませんが、以前届くのに2,3ヶ月かかったとか欠品の商品なのにカタログに載せている、などの苦情をネット上で目にしたことがあります。 改善されているといいですね。

参考URL:
http://www.baby.ac/index.htm
sakichanko
質問者

お礼

そうです、これです。 ありがとうございました。 でも、サイトを見てみたら品切れが 多かったです・・・。 本当にありがとうございました。