OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

悪魔のキッス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135143
  • 閲覧数693
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 26% (217/805)

何年前かはちょっと忘れましたけど
連ドラでありましたよね。
このドラマってビデオ化されてますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 23% (41/176)

常盤貴子がヘルス嬢で登場するやつですね。
すっぽんぽんでした。ちょいとからみもあります。
たしかビデオ化はされてないはずですよ。圧力かかって封印されたはずですから。
でもいたるところで販売されてますね。闇ルートで・・・
まぁ、面白いのはほんとにそこだけでしょう。ファンでもなけりゃ大して興味のわくようなものでもないですよ。
それより山口智子が犯されるドラマってなんだったけなぁ?(笑)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

悪魔のキッスって常盤貴子が出てたドラマですよね。 昔、雑誌で今では見る事の出来ない、常盤貴子の 胸ってのを見ました。 ってことはビデオ化されてないって事では。 ...続きを読む
悪魔のキッスって常盤貴子が出てたドラマですよね。
昔、雑誌で今では見る事の出来ない、常盤貴子の
胸ってのを見ました。
ってことはビデオ化されてないって事では。
お礼コメント
nao-to

お礼率 26% (217/805)

えっ??
そうなんですか??
友達が面白いから見てみな!
って言ってたのは、このこと
だったのかなぁ??
投稿日時 - 2001-09-14 02:16:26
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

ビデオ化はしているけど、その常盤貴子のシーンは ばっさりとカットされているとか・・・。 ちゃんと話がつながっているのか、それはそれで気になりますね。 再放送禁止令が出たともいわれていますが、一度か二度したと思います。 (余談/すいません) 山口智子のドラマは「もう誰も愛さない」では? このドラマも再放送時に死体のシーンがカットされたそうで・・ 隠せば隠すほど闇で繁殖するのに。 ...続きを読む
ビデオ化はしているけど、その常盤貴子のシーンは
ばっさりとカットされているとか・・・。

ちゃんと話がつながっているのか、それはそれで気になりますね。

再放送禁止令が出たともいわれていますが、一度か二度したと思います。

(余談/すいません)
山口智子のドラマは「もう誰も愛さない」では?
このドラマも再放送時に死体のシーンがカットされたそうで・・

隠せば隠すほど闇で繁殖するのに。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

そうそう、「悪魔のキッス」といえば 常盤貴子の生胸ぽろり!!ですね。 寺脇が常盤貴子の服をはだけるシーンだったんですが ぽろりっと胸が丸出しになったのですよ。 寺脇も「あれは僕もびっくりした」と後にテレビで 語ってましたが・・・・。 当時常盤貴子は無名に近かったけれど、 あの時はまさか脱ぐとは思わなかったので ドラマ観てて「おおっ」と思った記憶があります(笑)。 確かに再放送禁止 ...続きを読む
そうそう、「悪魔のキッス」といえば
常盤貴子の生胸ぽろり!!ですね。
寺脇が常盤貴子の服をはだけるシーンだったんですが
ぽろりっと胸が丸出しになったのですよ。
寺脇も「あれは僕もびっくりした」と後にテレビで
語ってましたが・・・・。

当時常盤貴子は無名に近かったけれど、
あの時はまさか脱ぐとは思わなかったので
ドラマ観てて「おおっ」と思った記憶があります(笑)。

確かに再放送禁止令、ありますね。
さすがにもう再放送はないんではないでしょうか・・・。
(普通の)ビデオ店でも見ませんね。裏ではよく聞きますが。
やっぱり常盤側の圧力なのかしらん?
お礼コメント
nao-to

お礼率 26% (217/805)

つまり、見たくてももう見れないって
ことですね。
なんか、そういわれるとめっちゃ見たく
なってきちゃいますね!
んんん・・・・
投稿日時 - 2001-09-16 20:11:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ