• 締切済み

PRIDE GP 2005で

ヴァンダレイ・シウバ選手が頭に一本の剃り込みをいれていたんですが、なにか特別な意味などあるんでしょうか???気になって仕方がありません(><) 誰かご存知の方は教えてください

noname#11240

みんなの回答

• bztmki
回答No.2

DSEとは、PRIDEを主宰している「ドリーム・ステージ・エンターテインメント」のことですよ。

• pancrace
回答No.1

たしかDSEで昔撮った「殴り者」のイメージとか言ってた気がします。

質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみにDSEとは何でしょうか!!?