• ベストアンサー

スーパーニュースの天気予報で流れている曲

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! buuuuuuunさんの予想、ビンゴです♪ リック・アストリーの「TOGETHER FOREVER」です。 10年以上前にヒットした曲ですね。 アルバム「WHENEVER YOU NEED SOMEBODY」や、 ダンス・クラシック系のコンピ版などに収録されています。 あのSMAPも、デビュー前に日本語詞でカバーしてました。 懐かしい~!、と云う思いで天気予報を観ている私です(*^_^*)

buuuuuuun
質問者

お礼

あってましたか、リック・アストリー! さっそくどこかで探して聴こうかと思います。 アルバム名まで教えて下さってありがとうございました。 長年の?胸のつかえがとれた思いです。 回答、どうもありがとうございました。