• 締切済み

ペット画像を投稿したいけれど……

いろんなサイトでペットの画像を投稿するコーナーがあるんですけど、比較的掲載されやすいサイトってありますか? 投稿してみたいのですが、どのサイトが良いのか迷っています。 口コミとかでもよいので教えてください。

  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.4

DAIKENのわんにゃんPhotoコンテストというのがおすすめかなぁ。 ウチの子は取りあえず入賞して賞金と記念品をいただきました。 わりとねらい目なサイトだと思いますよ。

参考URL:
http://www.daiken.jp/a/c/index.html
  • allergy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こことか http://www.lettuceclub.net/cgi-bin/wannyan/exec.cgi ここなんかはどうでしょうか? http://www.tepore.com/ 結構すぐに掲載してもらえましたよ

参考URL:
http://www.lettuceclub.net/cgi-bin/wannyan/exec.cgi
  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.2

掲載されるのは9月とちょっと先ですが、このサイトで投稿するとすべての写真が掲載されます。 https://www.peppynet.com/camp/photo/photo_fm.php 私も第1弾で投稿し載せてもらいました。 それからもしネコなら、こちらのサイトも載せてもらいやすいと思います。 http://www.rakuten.co.jp/hinoki/ こちらにも送ったら載せてもらえましたよ。

参考URL:
https://www.peppynet.com/camp/photo/photo_fm.php,http://www.rakuten.co.jp/hinoki/
  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.1

どういう目的でペット画像を掲載したいのかわからないのですが…。 画像投稿可能な掲示板であれば、投稿即掲載となると思います。

330tashi
質問者

補足

ただ自分で撮った画像を投稿してみたいと思っただけなんです。 掲示板の方が簡単ですか?よく企業(?)サイトとかで募集しているのを見て、掲載されたらうれしいなぁと思ったのですが…。

関連するQ&A

  • パソコンに取り込んだ画像を投稿するには

    旅先やレストランなどで撮影した写真。トラベルのサイトなどにクチコミで投稿された画像をよく見かけます。 今回利用したホテルでいい写真が撮れたので意見感想などの評価で写真を一緒に投稿しようと思ったら、できません。 いろいろやってみたのですが、ダメでした。 文章だけなら、サイトのところに書き込めばいいので、簡単ですが、写真は今までやったことがないので、どうしたらいいのかわかりません。 食べログや、視聴者から寄せられた写真とか、投稿写真はたくさんあるのに皆さんどうやっているのか知りたいです。 素人ができる方法教えてください。 よろしくお願いします。 そういえば、この質問コーナーの下にも画像添付、動画添付の機能がありますが、これも試しにクリックしたらその先がわかりません。

  • N504iSで画像投稿できるか?

    ドコモのN504iSを使って投稿サイトに自分で 撮影した画像を投稿するにはどうしたらいいですか? N504iSからiショット画像をメールで送るのではなくHPのサイトにアクセスして投稿コーナーにiショットの画像を添付?出来ますか?説明書を読んでも解りません。宜しくお願いします。

  • ブログへの画像投稿について

    携帯のサイトでDUOBLOGを使用しています。 画像を投稿しようと思うのですが、携帯サイトで探してダウンロードした歌手の画像に歌詞が書いてあるのとか、画像そのものを 載せたいんですが、投稿についての利用規約を詳しく読んでみると *著作権法 タレントなどの画像を無断で掲載する行為 アーティストの楽曲歌詞を無断で投稿する行為 などです。 これをすると懲役、罰金が課せられると書かれています。 他のブログを書いてる人は載せてる人も多いんですが、 ちょっと気になったもので。 本当に罰金など課せられるんでしょうか・・。 よろしくお願いします。

  • MTで画像投稿サイト

    こんにちは。 MovableType4.1を使用しています。 PCもしくは携帯から画像を投稿するようなサイトを作りたいと考えているのですが、 サンプルが掲載されているような参考になるサイトをご存知でしたら、教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 携帯から画像が投稿できない

    WX01SHを使っています。 レンタルした掲示板に撮った画像を投稿しようとしたら ”画像ファイルが不正です”と表示され投稿できませんでした 説明書を見ても掲載されていなくて 何が不正なのか意味が解りません 画像ファイルはjpgになっており これはたぶんjpg=jpegと同じと捉えています 同じように投稿できなくて解決された方がおられましたら どうやって投稿したのかアドバイス貰えたら嬉しいです

  • 画像付きの投稿が出来なくなりました。

    画像付きの投稿が出来なくなりました。 このサイトで、以前は普通に質問、回答共に画像付きで投稿していましたが、少し前から幾ら順序通りに入力しても、画像が載らなくなりました。 何か設定方法が変わったのでしょうか? 載せられる画像サイズが変更されたとか? 原因が解らず、投稿する際内容に依っては不便を感じています。 解決策教えて下さい。

  • おススメのペット保険は?

    おススメのペット保険は? 大型犬が2匹おり、いたって健康なのですがたまに異物を飲み込んだり (充分気をつけているのですが・・)大きな出費が時々あります。 ペット保険に入っても何もなければなんだかもったいない、と思い 毎月貯金をしていましたが、やはりイザという時が心配です。 (なんせ大きい分、病院代もハンパじゃない!) そこでペット保険をいろいろ(口コミや比較サイトまで)調べているのですが 「これだ!」と思うものがよくわからなくて・・・。 【希望】 ・保険料が安い ・加入時の保険料から(更新の度に)上がらない おススメの保険をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • やってみた投稿サイト

    やってみた画像って、みんなどこに投稿してるんですか? 例えばiPhoneアプリのマリンバとかでやってみたコーナーがあって、料理を作ってみたとかありますけど、どんなサイトに投稿してるんですか(2ちゃんねる?) まだYouTubeとかの動画でのチャレンジは難しそうなので 写真とテキストでなにかやってみたいです

  • 画像投稿掲示板にアイコラ画像を投稿することは・・・・

    携帯サイトの管理を行っています。 サイトのコンテンツの一つとして、画像投稿掲示板があります。 それに、卑猥な画像やアイコラが投稿されるんですが、 これは犯罪になって、管理人が責任を負うのでしょか?? それとも、管理人が「卑猥な画像をアップしてください。」のような 指示を出さない限り、大丈夫なんでしょうか?? 法律にお詳しい方、良識がございます方、是非 アドバイスをお願いします。

  • ブログ無事投稿後、掲載画像が消えてしまいました。

    ブログ無事投稿後、掲載画像が消えてしまいました。   再度発信し始め、かなり慎重に取り組んだはずでしたが、又上手くいかなくなりました。   投稿後、印刷したものには確かに写真込みの本文で印刷されたものです。      投稿文の再編集に挑戦しましたが上手くいきません。   画像の再掲載について詳しくご指導願えれば幸甚です。   尚、小生パソコンの扱いは未熟です、よろしくおねがいします。