• 締切済み

テレビゲームをレンタルする店?

私は、板橋区に住んでいるのですが、ビデオ、CDのレンタル店でテレビゲームのレンタルを扱っているお店は、近辺にありますか?教えてほしいのですがm(._.)m オネガイシマス

みんなの回答

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

板橋区のビデオ、CDのレンタル店

参考URL:
http://www.ecafe.jp/yumeland/exec/app/stores.asp?cat=8

関連するQ&A

  • ロンドンでテレビをレンタルしたいです

    今ロンドンに滞在しています。 滞在先にテレビがないため、テレビをレンタルしようと思っていますが、 どのようにしてレンタルすればよいか教えてください。 滞在先はノッティングヒルです。 近くにVideo CityというレンタルDVDのお店があります。

  • 東京23区内、在庫数の多いレンタルCD店は?

    東京23区内、できれば板橋近辺で「SHIBUYA TSUTAYA」レベルの在庫数があるCDレンタル店はありますか?

  • CDをたくさん置いてあるレンタル屋さんの探し方

    CDレンタル屋さんはたくさんありますが、なかなか借りたいものがありません。 多量にCDを置いているレンタルショップの探し方、または埼玉県・東京近辺でそのような店があったら教えてください。

  • レンタルをしている店としていない店の違い

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの罰ゲームで笑ってはいけないシリーズをレンタルしたいと思ったのですがTSUTAYAではレンタルしていません。近くの小さいレンタル店ではあるのですが。なぜ大手のTSUTAYAではレンタルしていないのですか?レンタル開始予定もまだなさそうです。レンタルしている店としていない店の違いは何なんでしょうか?

  • 焼き芋機をレンタルしているお店

    地域に限られてしまうのですが、八王子近辺で焼き芋を焼く機械をレンタルしているお店は皆さんご存知でしょうか? 学園祭で模擬店のためにレンタルがしたいのです。 八王子近辺であればどこでも良いです。教えてください。

  • ”レンタルゲーム”は商売になる?

    ゲオやツタヤではレンタルDVD,CD,コミックのサービスは ありますが、レンタルゲームというサービスはありません。 ゲームはクリアまでに時間がかかるからだとは思うのですが、 ゲームによっては1週間や2週間でクリアできるものも あります。 そこで聞いてみたいのですが、レンタルゲームという サービスは商売になると思いますか? DVDやCDよりレンタル期間を長めに(2週間とか)設定 すれば十分商売になるような気がするのですが・・・ 一度クリアするともう遊ばないゲームもたくさん ありますし・・・ 皆さんの遠慮ない意見をお聞かせ下さい。

  • レンタル屋さんでのこと

    この前CDを借りたところ3曲ほど曲がとまる(同じ所を何回もリピートしてる状態)ところがあったので レンタル屋さんに言いにいったら返品という形でお金を返してもらいました。 以前ビデオを借りた時は、途中から映像が見れなくなったので(もちろんビデオクリーナーを2,3回使用はしました) レンタル屋にもっていくと無料引換券をもらいました。 二つとも同じレンタル屋なんですがこのような対応の違いはビデオとCDの違いか らなんでしょうか? あと店はこのようなクレームがきたビデオやCDをどのように処理するのですか? またよければ皆さんのいっている所のレンタル屋のクレームの対応の仕方や教えて下さい。

  • レンタルCDやレンタルビデオ屋 10年後にはなくな

    レンタルCDやレンタルビデオ屋は、10年後にはなくなりますか? 皆、わざわざお店に借りに行かなくてもPCさえあれば見れますよね?

  • なぜゲームソフトのレンタルはないの?

    DVDやビデオのレンタルはあって、どうしてゲームソフトはないの?

  • ライブビデオってレンタルはされないの?

    ぼくは今までに、ビデオやCDをレンタルしている店(TSUTAYA等)で、 ミュージシャンのライブビデオがレンタルされているのを見たことがありません。 (お笑いとかもかな?多分。) いつも不思議に思っていました。 ライブビデオってレンタル禁止なんですか? それとも、僕が行ったことのある店だけたまたま…ってことなんでしょうか?