• 締切済み

名古屋のウェスティンキャッスル

kaokao_kの回答

  • kaokao_k
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ichigo33さん、初めまして。 私もキャッスルで結婚式を挙げる予定です。担当者が決まって今月から打ち合わせ開始です。 私もエステについて気になっていてキャッスルで式を挙げた知り合いに聞いてみたのですが、ホテル内の美容室のエステより、メナードを勧められました。どちらがいいかは人それぞれだと思いますが。

参考URL:
http://www2.menard.co.jp/tbs/champs03.html
ichigo33
質問者

お礼

こんにちは!初めまして。 kaokaoさんもご結婚ですか(≧▽≦) おめでとうございます! 参考URLを見てみます。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 名古屋駅からウェスティン名古屋キャッスルへの行き方

    関東在住です。 今度知人の結婚式で名古屋に行くことになりました。 名古屋駅から会場のホテル(ウェスティン名古屋キャッスル)まではシャトルバスが出ているようですが、時間が合わず自分で行くことにしました。タクシー以外で行く方法がないか探しています。 (直行シャトルバスで15分らしいので歩いていくと大変そうです) 名古屋在住の方、詳しい方、ぜひ教えてください。

  • ディズニーランドのキャッスルショーについて

    初めまして。 来週、ずっと楽しみにしていたディズニーランドへ行ってきます(笑 時間の都合などでなかなか行くことができないので、 相方と何日も念入りに計画立てをしました。 たくさんのサイトさまからたくさん情報を頂いたのですが、 どうしても分からないところがあって。。 ディズニーのキャッスルショー『ロック・アロウンド・ザ・マウス』を ぜひ見たいと思っているのですが、 中央鑑賞エリアの入場券の抽選が当たる確立は いったいどのくらいでしょうか。。 初めてのキャッスルショーで、ぜひ近くで見たいねと話しています><

  • ニューキャッスルからの日帰りツアー

    9月にイギリスに一人旅に行きます。 そのうちの何日間をニューキャッスルから、アニックやホーリーアイランドなどに行きたいと思っていますが、ガイドブックなど調べたところ、列車やバスなどに乗り継がないとならず、かつ本数も少なさそうです。時間もそれほどなく、ひとりでレンタカーを借りるのも不安なので、ニューキャッスルからアニック、ホーリーアイランド、などを効率よくまわる日帰りバスツアーがあれば参加したいのですが、あるかどうかご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに、昔イギリスに留学していたこともあり、何度も訪英経験はありますので、ある程度イギリスには慣れていますが、ノーザンバーランドのあたりは行ったことがありません。 よろしくお願いいたします。

  • 平日朝のホテル日航那覇グランドキャッスルからの移動について

    3月下旬頃、グランドキャッスルに宿泊します。 翌朝、午前9時までに車でラグナガーデンに移動したいのですが、移動時間はどれくらい見ればいいでしょうか? ガイドブック等には那覇市内からラグナガーデンまで30分くらいと書かれていますが、バスレーン規制でグランドキャッスル周辺は混みますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ホテルのHiltonとWestinについてです。

    国内のHiltonとWestinについてご利用された方(宿泊/料飲/宴会/他)に感想をお聞きします。 親会社の運営形態はだいぶ変わったようですが、 ・Hilton成田 ・Hilton東京ベイ ・Hilton東京 ・Hilton小田原リゾート&スパ ・Hilton名古屋 ・Hilton大阪 ・Conrad東京 ・Westin仙台 ・Westin東京 ・Westin名古屋キャッスル ・Westin大阪 ・Westin淡路 につき感想を求めます。

  • ウェスティン東京(Westin Tokyo)を利用された方, 感想を教えてください!

    ウェスティン東京(Westin Tokyo)を利用された方, 感想を教えてください! 東京にあるウェスティン東京(Westin Tokyo)につき, 宿泊/料理飲料/宴会/他 問わず利用された方感想を教えてください。 又ウェスティン東京以外のWestin Hotels &Resorts系列のホテル ・ウェスティン名古屋キャッスル(愛知県) ・ウェスティン大阪(大阪府) ・ウェスティン淡路島(兵庫県) ・Westin Seattle(U.S.A.) につきましても利用の感想求めます!

  • ロバート ・レッドフォード主演のThe Last Castle

    以前、TV番組でロバート ・レッドフォード主演のThe Last Castleが 全米のTOP10にランクインしていましたが、さっぱりこの映画の話を 聞かなくなってしまいました。 アメリカの公式サイトは発見しましたが、日本の公式サイトはありますか? あるのであれば、是非URLを教えて下さい!! また、日本での公開についても決まっているのであれば教えて欲しいです。 どんな情報でもいいのでよろしくお願いします。

  • ブライダルエステにいくらかけましたか?

    10月に挙式なのでブライダルエステを 探しています。今日話を聞きに行ってみた エステでは2~30万掛かるようなのですがこれは高いのでしょうか? その他ブライダルエステについて色々情報を 教えてください(≧×≦)

  • ブライダルエステ&ネイル

    10月に名古屋市のホテルで結婚式を挙げます。 ホテルにもエステがあるみたいなのですが それ以外の場所でしようかと思っています。 おすすめのエステがありましたら 教えてください。 ネイルの事も教えてください  ブライダルエステの体験談や失敗談等も 良かったら教えてくださいo(*^^*)o

  • 名古屋観光ホテルという, 名古屋市内ではかなり伝統のあるホテルがあると聞きますが, 感想を色々教えてくださいませんか?

    名古屋観光ホテルという, 名古屋市内ではかなり伝統のあるホテルがあると聞きますが, 感想を色々教えてくださいませんか? 名古屋というと名古屋観光ホテル以外にも色々なホテルがあって ・ジェイアール東海ホテルズ(名古屋Mariott Associa Hotel, Associa 豊橋, Associa 高山) ・Hilton International(ヒルトン名古屋) ・ナゴヤキャッスル(Westin Nagoya Castle, Castle Plaza) ・名古屋東急ホテル ・ワシントンホテル(名古屋国際ホテル, R&Bなど) などを聞きますが、名古屋観光ホテルが一番伝統があるとか? 一度行きたいのですが, レストランとか宿泊とか利用された方, 他のホテルとの比較の形でもいいですから, 意見聞かせてくれませんか? ホームページを見ると格式を感じすぎて--。

専門家に質問してみよう