• 締切済み

名古屋のウェスティンキャッスル

kaokao_kの回答

• kaokao_k
回答No.1

ichigo33さん、初めまして。 私もキャッスルで結婚式を挙げる予定です。担当者が決まって今月から打ち合わせ開始です。 私もエステについて気になっていてキャッスルで式を挙げた知り合いに聞いてみたのですが、ホテル内の美容室のエステより、メナードを勧められました。どちらがいいかは人それぞれだと思いますが。

参考URL:
http://www2.menard.co.jp/tbs/champs03.html
ichigo33
質問者

お礼

こんにちは!初めまして。 kaokaoさんもご結婚ですか(≧▽≦) おめでとうございます! 参考URLを見てみます。 ありがとうございました