• ベストアンサー

鳥人間コンテストに出たい!

higahigaの回答

• higahiga
回答No.1

某経験者ですが… 近くの大学の鳥人間サークルに見学に行ってノウハウなどを聞いてみてはどうでしょう??結構盛んに交流が行われているみたいですよ!! 参考までに鳥コンのURLを張っておきますね。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/birdman/
naoki16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サークルの皆と話して夏休みに他の大学に見学しに行く事に決めました。 色々吸収して自分達の活動に役立てたいと思います。 返信が送れて申し訳ありませんでした。