• ベストアンサー

東京都周辺で三日間駐車場を借りたい!どこが安いの?

東京か横浜に車で旅行することになって、車を停めれる場所を探しています。停める時間はまるまる2~3日間位なのですが料金はいくら位なのでしょうか?なるべく安い方がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-net
回答No.1

うーん、都内といっても広いし?   ↓ http://www.s-park.jp/ 検索してみてください。

参考URL:
http://www.s-park.jp/
sigma-connection
質問者

お礼

なるほど!こんな検索サイトがあったんですね!ありがとうございます。。

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.2

極端に遠くて良い・東北方面から来る のであれば.栃木県石橋駅前駐車場。 たしか500円/日程度(ここしばらく利用していませんので価格は変化しているかもしれません)。

sigma-connection
質問者

お礼

ええ!ちょっと遠いけど穴場ですね。。 検討してみます。ありがとうございました。