• 締切済み

ギブソン ファイヤー・バードスタジオ

ファイヤー・バードは以前から欲しかったのですが、ピックアップが気に入らなかったです。ハムバッカーが付いたファイヤー・バードスタジオというのが最近でたようですがサウンドはレスポールと比べてどうですか?レスポールの様な音が出るならば即買うつもりです。知っている人いませんか?

• sands
  • お礼率29% (19/64)

みんなの回答

• _pou_cat
回答No.1

スルーネックからセットネックに変更されてるということはSGに近い音かな?という感じですね。やはりレスポールとは違う音でしょう。

sands
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。レスポールほど太い音はやはり無理そうですね・・。