OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

常磐線:新松戸駅 居酒屋情報 求む!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134951
  • 閲覧数143
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (19/34)

まだこの辺の土地を、よく知らないのですが、集まるメンバーの「顔見知り度の関係」で、私が幹事?みたいなので、常磐線の松戸や柏に住んでいる方で、あまり騒がしくない(メンバーの中に40代の女性3人いるので)居酒屋をご存知でしたら、教えてくださいませ! ★人数は4~6人 ★全員女性 ★予算(私が金欠なので)安いほうがよい ★酒豪が2人います 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (8/25)

下記のアドレスの中の「一と九」という
馬橋のお店はなかなかいい感じです。
(と母が言ってました)
新松戸から馬橋へ向かっていく間、
この通りにはいろいろなお店があります。
No1の方と同じですが
検索のところに「ぐるなび」と入力してエンターキーで
お店探しに便利なHPが見れます。
目的別、場所別で探せるので
「お気に入りに追加」しておくといいと思います。
お礼コメント
tori-love

お礼率 55% (19/34)

具体的なアドバイスを、どうもありがとうございます! ぐるなびで「一と九」の地図をみたところ、興味はあったのですが、新松戸駅から歩いて行くのは、ちと遠いかな~と思い、新松戸駅から歩いてすぐの「949(くしきゅー)」へ入ってみました。適度に落ち着いた雰囲気で、気になっていた40代女性のうけも良かったです。お酒に入れるレモンを目の前でしぼって入れてくれるんですョ。
話しが盛り上がって皆、一杯しか飲まなかったせいもあるけれど、 
一人 ¥1750 で飲み食いできました。
19時~入って、なんと23時までしゃべっちゃいました~☆
投稿日時 - 2001-09-15 00:42:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

お礼コメント
tori-love

お礼率 55% (19/34)

早速のお答え、ありがとうございます。私、インターネットを昨日から始めたので、まだ全然わからないことだらけなのですが、皆さんよく素早く各当するURLを見つけられますよね! 今、上記のURLを見てみたのですが、柏駅は結構あるけれど、新松戸駅はちょっと、・・・・・。 でも、Youyouさん、ありがとう!
投稿日時 - 2001-09-13 23:58:42