tori-loveのプロフィール

@tori-love tori-love
ありがとう数86
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
55%

2月に今の所へ引っ越してきました。

  • 登録日2001/09/13
  • ホームソーイングの情報

    最近、洋裁教室に通う始めましたが、服のデザインや型紙の情報が私の周りには少ないんです。ホームソーイングの情報が載ったお勧めのHPなどご存じの方、教えてください。

  • サイレントメビウスについて

    最近CSで「サイレントメビウス」がやっていました。 以前地上波でやっていた時にちゃんと見てなかったので、再度ビデオに撮って見ていました。 が、しかーしっ!ちょっと前の回を予約ミスした為に、話が分かりません(T-T)。 (1回で2話分放送するのです・・・・) いつの間にかカツミがネメシス(メネシス?)側の人間になっていました。 しかも髪が赤いし。彼氏であるロイも出てきません。(そこらへんの絡みで向こう側へ寝返った??) 今日、ラストの2話だったのですが(まだ見てません)、全然訳が分からないので、ラストを見る前に、ざっと教えて下さい。