• 締切済み

熱帯魚用クーラーの処分方法を教えてください

こんにちは。 以前、熱帯魚を飼っていてそのとき、 水温を下げるためのクーラーをつけていました。 しかしそれも壊れてしまい処分をしたいのですが、 どう処分したらいいのかわかりません・・・。 市役所に問い合わせてみたのですが、 クーラーというのはエアコンのようなクーラー でしょうか?そうなると処分方法が異なりますと 言われました・・・。 昔のように粗大ゴミの日に何でも捨てられれば いいんですが、そんなわけにはいかないですし・・・。 どうしたらいいのかわからないので、 どなたかアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sego
回答No.1

除湿機かウインドファンとして扱ってもらってみては、 冷媒の量とコンプレッサー等の配置が同じなので