• ベストアンサー

住宅設備業界について

現在、住宅設備業界をいくつか考えているのですが、住設業界の「魅力」は何なんでしょうか?良い点や悪い点など正直、あまり思い浮かびません。住設業界に詳しい方や志望している方がいましたら是非教えていただけないでしょうか?クリナップやタカラスタンダードやサンウェーブなど名前は聞いたことはあるのですが各社違いはあるもんでしょうか?

noname#168858

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honnsuki
回答No.1

なぜ考えているのでしょうか? 仕事は自分の中にしっかりとした希望なり考えなりがないと続かないものですよ。 あなたはなぜ選んだんでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。その通りだと思います。