• ベストアンサー

ボーカルがGENKIという方のグループ名を教えて下さい

最近TVで拝見したのですが、ボーカルの方が男性でGENKIという名前でした。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ちなみに、女性がメインで歌っていて、GENKIさんはラップのような感じでした。 曲名もグループ名も全くわかりません。 よろしくお願いします。

noname#13718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

babamania(ババメイニア)です。 http://www.teichiku.co.jp/artist/baba/profile/profile.html

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 URLを拝見したところ、この方でした!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は babamaniaではないでしょうか?↓ http://www.babamania.com/baba/member.html

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1147236
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 あまりのご回答の速さに驚いてしまいました。 本当にありがとうございました。