OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なんていうグループでしたっけ?

  • 困ってます
  • 質問No.117789
  • 閲覧数65
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (15/22)

10年前ぐらいに「オーバー・ザ・レインボー(曲名?歌詞?)」という曲を歌っていたグループ(日本)が気になってしょうがありません。結構、好きだったのに忘れてしまって。
女性ボーカル一人と男性二人のグループだったと思います。女性の名前は、確か「ジル(JILL)」だったと思います。だれか、教えてください。また、最近活動しているかも知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 48% (27/56)

PERSONZです。
私も好きでした。「Dear Friends」や「Fallin’Angel」とか・・・。

最近もちゃんと活動しているようですよ。
お礼コメント
shimogokoro

お礼率 68% (15/22)

ありがとうございました。
これで、スッキリしました。
アルバム買って、早速聴いてみます。
投稿日時 - 2001-08-12 22:05:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (54/141)

PERSONZですよね。
「DEAR FRIENDS -21st version-」なんてのが今年出てます。
お礼コメント
shimogokoro

お礼率 68% (15/22)

ありがとうございました。
これで、スッキリしました。
アルバム買って、早速聴いてみます。
投稿日時 - 2001-08-12 22:07:01
  • 回答No.2

『PERSONZ(パーソンズ)』ですね。
お礼コメント
shimogokoro

お礼率 68% (15/22)

ありがとうございました。
これで、スッキリしました。
アルバム買って、早速聴いてみます。
投稿日時 - 2001-08-12 22:07:37
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

PERSONZの7COLORS(Over The Rainbow)ですね。

「歌詞検索サーチ」に載ってたので検索してみて下さい。
http://www.uta-net.com/index.html?cursession=tCiSUklg&curuserid=000


それから、ファンの方のサイト見つけました。
お礼コメント
shimogokoro

お礼率 68% (15/22)

ありがとうございました。
これで、スッキリしました。
アルバム買って、早速聴いてみます。
投稿日時 - 2001-08-12 22:04:31