• 締切済み

DVDドライブについて

パソコンのDVDドライブで再生したDVD-VIDEOをテレビで見ることってできないんですか?教えてください!!!!!!!!!!

みんなの回答

• asuca
回答No.2

>外部入力(3色のケーブル)でPCとTVをつなげないんですか? どういったPCを使っていてそういったモニタを使っているかがかかれていないので何ともいえませんが、モニタの外部入力にダウンスキャンコンバータからの信号をつなぐことになります。 音声は別途LINE出力から赤白のピンプラグに変換するケーブルを塚手モニタに接続します。 もちろんPCにTV出力の機能があるなら話は別ですが。

• asuca
回答No.1

質問が今ひとつ分からないのですが、パソコンでモニタに表示している画像をテレビにも表示したいということだったら「ダウンスキャンコンバータ」という物を使えばできます。 モニタとPCの間に入れます。

参考URL:
http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-vga/nv-cv1600l/index.html
masamizu
質問者

補足

外部入力(3色のケーブル)でPCとTVをつなげないんですか?